• ベストアンサー

プレステ2のオークションでの相場について

最近、プレステ2が値下げされた(される)そうですが、ネットオークションでの相場は いったいいくらぐらいなのでしょうか? 程度はごくふつうのもので、おまけなし、3000番代のもので、いくらぐらいを目安に置いておけばいいのでしょうか? どなたか、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは!下記サイトは全オークションの落札相場がみられます。参考にしてみてください。(検索要項の所にPS2とか入れて検索してください。)またはずれものを購入すると保証もなく修理に費用がかかるので、今だったら新品か保証があるものを購入したほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search?t=-1&q=PS2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.2

コンディションやおまけの付け方にもよりますが 5000円開始くらいなら新規でも値がつくかな、と 思います。 以下もご参照になってみてくださいね。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084045808-category-leaf.html?
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。