• ベストアンサー

私だけでしょうか?

ダルビッシュ有投手が結婚した時に、野村監督が一言言いました。 「可哀そうに」と何年かしてその通りになりました。 三浦皇成とほしのあきが婚約したようですけど、「可哀そうに」と 思うのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obityann
回答No.5

多くの皆さんと同じように 「かわいそう」デス 先のあるうぶな若い男を色仕掛けで巻き込んではいけません。 最近年齢差婚が賑わっていますが、いずれの場合もどちらかが相当年配ですよね。 ほしのあきさんは男にとっては視覚的に見て楽しい人ではありますが伴侶としてみる人はあまりいないのではないでしょうか。 本人もそれを承知のうえで又それを売りにして芸能活動をしているのだと思いますよ。 “勝負師の嫁”として裏方に徹するとはとても思えません。 ここは多くのオトナの意見のようにやめた方が良いと思いますが。

E-FB-14
質問者

お礼

まさに小生が言わんとしていることを言ってくださり、まさしくその通りなのですよネ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

ほしのあきさんのおぱーいが天然物なら「いいなあ」末永くお幸せにと思いますが、養殖物なら「可哀そうに」と思います。

E-FB-14
質問者

お礼

多分90%の確率で天然ものでしょう。 ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 佐野量子さん(武豊さんの奥さん)を見習って引退し、二度とテレビに出ないでほしいです。 因みに自分も「可哀想に」と思います。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

これは以前から金目当てだ!とか週刊誌や、三浦騎手の両親からも文句言われておりましたよ。 まぁ結局、結婚するようになったみたいですがね。 おそらく、すぐ別れるでしょう。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 >おそらく、すぐ別れるでしょう うーん何とも言えませんネ

noname#140849
noname#140849
回答No.1

自分は 彼女が引退しなかったら 思うことにします。 勝負師の嫁さんは 表に出ては駄目です。

E-FB-14
質問者

お礼

条件付きですか? ありがとうございました。