• 締切済み
  • 困ってます

Mobile GearⅡに入っているMGメールの使用法について

こんにちは。いつもお世話になっています。早速ですが、私はMobile Gear(2) MC/R330をモバイル用パソコンとして使っているのですが、その中にプリインストールされているMGメールってありますよね?私としては、主にメールマガジンを読むのに使っているんですが、ちょっと操作方法がわからないところがあります。普通、メールマガジンには、作者さんの紹介とかの所に、メールアドレスが書いていますよね?それが、ハイパーリンクされていないので、その宛先にメールが送れません。ホームページのアドレスにはハイパーリンクがされているのに・・・。こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?それと、ついでといっては何ですが、このMGメールの便利な使用法やTipsを教えていただけるとなお嬉しいです。アドバイスよろしくお願いします。

noname#1205
noname#1205

みんなの回答

• 回答No.1

自分が、携帯端末を選ぶ際に参考にしたサイトです。 結局、自分はモバイルギアは予算的にきつくなって 買えなかったけども、勉強になりました。 他にも、色々ありますよ。 検索するだけでも、見つかります。

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~sakamoto/mg/index.shtml

質問者からのお礼

こんにちは。お礼が遅れてしまいまして誠に申し訳ございません。私も、いろいろ検索しました。それで、なかなかいいサイトを見つけることができました。ありがとうございました。