• 締切済み

ゴシック系ファッション

最近Mellice Fanteaで買ったカットソーなのですが、ゴシック系初心者で、スカートに合うデザインなのかパンツに合うのか分かりません。 どっちにしたほうがよさそうですか? http://x76.peps.jp/ginnosuke/free/?cn=72&cn=131

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

スカートなら、ブラックで、レースのひらひらのついたやつ。 バレエのスカート見たいの。 ズボンなら、普通のブルージーンズでよいのでは。

関連するQ&A

  • ゴシックファッションで質問です。

    ゴシックファッションの初心者です。 ↓の可愛いスカートを購入したのですがカジュアル系のブーツしか持っていません…。 因みにクラシカルな感じな黒いコートを羽織る予定です。 http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=19305.jpg ↓のブーツ等に合わせると変でしょうか?右はミシン目や装飾がないニーハイブーツです。 http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=19306.jpg また何かオススメなブーツがありましたら教えていただきたいです。 それから厚底の黒いパンプスは持っているのですが冬に履いていても 大丈夫なのでしょうか…季節外れ? 以上3点回答よろしくお願いします。

  • ゴシックファッションのウエディングドレスって...

    結婚が決まり、ゴシック様式の教会で挙式する予定の者です。 ウエディングドレスを探しているのですが、ゼ○シィに載っている よくある一般的なデザインではなく、ゴシック系のドレスを着たいと思っています。 ネットではコスプレ用の安価なドレスしか見つかりませんでした。 Versaillesの緋咲ちゃんや、分島花音ちゃんのようなテイストで、 ウエディングにも対応できそうな衣装を探しています。 ご存知の方がいましたら情報をお願いします。

  • 彼女のファッション

    男性の方に質問です。 最近女性のファッションではショートパンツが流行っていますが、男性から見るとあまり魅力を感じないですか? スカートの方がいいとかありますか? また、ジーンズなどのパンツを履いているのとショートパンツやスカートなど足を出している服装ではどちらがお好みでしょうか? その他、彼女のこんな服装が好き~とかあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴシックなファッションを愛する方々へ

    メイク、お洋服のことで質問があります。 私は三月末に卒業式があるとはいえ、まだ義務教育中の身です。 しかし、ゴシック、ゴシック&ロリータのお洋服や ゴシックの精神を愛しています。 もちろん、休日などにはお化粧をしてゴシックに身を包んでお出かけをしたいのですが まだゴシックファッションを始めて一年と少し。 メイクのほうは、校則が厳しく眉毛の手入れも禁止の学校でしたので つい先日始めたばかりでわからないことだらけです。 学生ゆえに金銭面に余裕があるわけでもないため 必然的に値段が安めのお洋服に手が伸び 化粧品も全て完璧にそろっているわけではございません。 そんな中自分なりに頑張って勉強をして工夫をしてみて、外を歩いてみました。 知らないブランドのお洋服(デザインが気に入って、値段がお手ごろだったので)に 誕生日に買ってもらったYOSUKEの厚底のおでこ靴 マスカラ・アイライン・アイシャドウ・口紅(ファンデーション、チークは予算の都合上買えていません)の姿で歩いていましたところ 田舎では珍しくロリータさんに出会いました。 お洋服の生地もとてもよさそうで、お化粧もばっちりで可憐な姿に「可愛いな~」と見惚れていたところ(洋服のお店で会いました)すれ違いざまに 「中途半端な格好であるいてんじゃねーよ」と言われ、わかってはいたのですが結構ショックを受けました。 そこで本題なのですが ・上記の姿で歩いている人を見たら、やはりいい気分にはなりませんか? ・モワティエやボズなどのブランド程値段はしませんが、ここが可愛いよ・かっこいいよというお店やwebサイトがありましたら教えていただけませんか? 沢山の方々のご意見を聞けたらと思うので 沢山の回答お待ちしております では、長文失礼いたしました

  • ゴシックやパンクの小物

    最近ゴシックやパンクファッションに興味が出始めました。 学生なのであまりお金がかけられないのですが、スカートやバックなど欲しいと思います。 あまり裁縫は得意ではないのですが、布など買って作ろうと思います。 そこでなのですが、ゴシックやパンクの小物などの作り方、型紙が載ってる本やサイトを教えていただきたいです。 出来るだけ丁寧に説明されているところが良いです。 宜しくお願いします。

  • ゴシックのパンツって

    こんにちは ゴスロリはたまにするくらいで詳しくない為、詳しい方にお聞きしたいのですがよろしいでしょうか? ゴシック系のパンツが前々から欲しいと思っているのですが、どのショップもウエストサイズが70cm以上だったりする商品ばかりですよね? でもこのサイズだと明らかに大きすぎるんです。 でもどこのブランドもこのくらいのサイズしか売ってないということは、何かこのサイズであった方がいい理由というのがあるのでしょうか? この疑問がひっかかって、購入に踏み切れません。 もしくはいっそのこと作ったり市販の黒パンツを改造してしまおうかとも考えているのですが…

  • この曲名をおしえてください。

    ジャンルは洋楽です。サビの部分なんですが、この曲名がわかりません。単音ですいません。 http://x32.peps.jp/keserasera1005/album/c_index.php?cn=1&_cus=mjakm4&tnum=1

  • 私はどんなファッションをすればよいのでしょうか?

    はじめまして、28歳、会社員の女性です。 こちらではないのですが、他の投稿サイトでファッションについて何度かアドバイスを頂いていました。 今まで、服は色がピンクやブルーでも落ち着いた色合い、デザインはシンプルなものを着て、髪型は黒髪でナチュラルな肩下10cmのセミロングでした。でも、歳の割りに落ち着いてクールに見られがちなのが悩みでした。 『それをどうすれば解消できるか』と質問したところ、『・パステルカラーなどの明るい色の服を着る・パンツよりスカートを履く・髪を短くし前髪を作り明るい色に染めふんわりさせる・ピンクのチークを丸く入れる』というアドバイスを頂きました。 いきなり全てを実行するのは抵抗があったので、シフォンがアクセントのピンクのカットソー(ナチュラルビューティーベーシックというメーカー)、黒の膝丈スカート(イネドというメーカー)という服を着、前髪を作って黒髪をブラウンに染めコテでゆるく巻きました。 その恰好で休日にショッピングをしていたら、若いカップルに「あの人超ウケル。ダサイ。」というようなことを言われてしまいショックで、『ダサイと言われてしまいましたが、シフォンがついたピンクのカットソー+黒のフレアスカート、前髪ありのゆるく巻いた髪型という恰好は時代遅れでしょうか』と質問したところ、『可笑しい。古臭いぶりっ子だと思う。ピンクハウス好きの人みたいで気持ち悪い。』とご回答を頂きました。解決策として『ヘアスタイルはストレートにして、白のシンプルなカットソー、スキニー、赤などアクセントになるパンプスとベルトを合わせると若々しく且つ女性らしい印象になる』とアドバイスを頂いたので、姉の服を借りてそのような恰好をしました。 そうしたらまた逆戻りで実年齢より上に見られます。友人には「きつく見えるし似合ってない。」と言われてしまいました。服装もそうなのですが、ストレートで前髪ありというのもきつく見えるそうです。 たくさんアドバイスを頂いて有り難く、これで悩みを解消したいところなのですが、翻弄されています。いったいどうしたら、最終的にはどんなファッションをすればよいのでしょうか?

  • この曲名教えてください!

    こんにちわ このHPのトップページに流れてる 曲名って知りませんか? 知っている方教えてください http://x108.peps.jp/mumunokimagure/?cn=1&old=

  • ゴシックタロット

    はじめまして。 タロットカードを勉強中の初心者です。現在ウェイト版のデッキを使用し、解説書もウェイト版のものを読んでいます。 ウェイト版が初心者に向いているという事で、ウェイト版を使用していますが、何も知らずに最初に買ったデッキはゴシックタロットというものでした。バンパイアの絵柄に魅かれて買いました。 最近になり、このゴシックタロット(まだ封も開けてませんが…)を使用したくなったのですが、ウェイト版と同じように解釈しても構わないんでしょうか?それとも全然違った解釈になるんでしょうか? 本屋でさがしてもゴシックタロットの解説書のようなものは見つからなかったのですが、お勧めの書籍等も教えて頂けると助かります。 漠然として質問で申し訳ありません。ご教授お願いします。

専門家に質問してみよう