• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪ミナミでの滞在時間について

今度午前中に大阪のミナミへ行くことになったのですが、滞在時間などをどのようにすればよいかのアドバイスをお願いします。 ~地下鉄で大阪駅→動物園前駅へ(8時半到着予定) ・あいりん地区 のスーパー玉出 ~地下鉄で動物園前駅→日本橋駅へ~ ・道頓堀ドンキホーテ ・ビックカメラ(10時開店) ・戎橋 ・心斎橋筋 ・アップルストア ・アメ村のヴィレバン ・東急ハンズ ・ブックオフ心斎橋店 回答よろしくおねがいします。 補足 大阪駅に帰るのは12:30出発の電車乗って帰る予定です。

みんなの回答

• 回答No.1

JR大阪駅から大阪環状線内回り天王寺方面行きで 新今宮駅までまたは、大阪市地下鉄梅田駅から御堂筋線 天王寺・なかもず行きで動物園前駅まで スーパー玉出がJR新今宮駅前の新今宮店と動物園前駅南側の今池店が ありますが新今宮店が24時間営業で今池店が9時から22時までの営業です。 地下鉄動物園前駅から堺筋線天神橋筋六丁目・阪急高槻市・北千里方面行きで 日本橋駅まで地下鉄日本橋駅から地下街のなんばウォークをなんば方面へ ウォーターパークの南側がビックカメラなんば店があり 北側の千日前商店街を北へ向かいますと道頓堀周辺で戎橋・ドンキホーテ 心斎橋筋商店街を北へ心斎橋周辺へ向かうことができます。