• 締切済み

spモード決算が利用できない。

スマートフォンを使っていてつい先日、Androidマーケットで有料アプリを購入しようとしたら、できませんでした。回線は3G回線につないでいます。Wifiにはつないでいません。spモード決算を利用しようとしたら、郵便番号などその他もろもろの情報を入力をしてくださいと、表示され困っています。 使用している機種はGALAXY S です。 OSはこないだアップグレードをして2.3になりました。 どなたか教えてください。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。

noname#146468
noname#146468
  • Android

みんなの回答

noname#190193
noname#190193
回答No.1

spモード「決算」ではなくspモード「決済」です。 ご利用は「コンテンツ決済サービス」でよいでしょうか? はじめて利用する場合は、1回だけ Google Checkout の登録が必要だそうです。 >ご利用には、Google CheckoutTMへの登録が必要です。 >初回利用時にはご利用に関する規約に同意のうえ、お客様情報を入力していただく必要があります。 と書いてありますから、それを済ませているにも関わらず、登録画面が出るのだったら、不具合でしょうからドコモインフォメーションセンター(151)にどうぞ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/payment/index.html?ref=gp_top#p03