• ベストアンサー

インカメラ機能のあるデジカメ

いま、デジカメの購入で悩んでいるのですが、 携帯のカメラのインカメラ機能が搭載されている デジカメは売っているのでしょうか? 調べた限り、画面を回して?写すものか、 ソニーのサイバーショットの自撮り機能しかわかりませんでした。 できれば携帯のインカメラのように画面を見ながら 撮影できるものがいいのですが、今後発売されることはあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2
rad4414
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にしてみます^^

その他の回答 (1)

• boogeyman
回答No.1

カメラの後ろに鏡を置き、そこに写った液晶モニターを見ながら撮影れば、どんなデジカメで「インカメラ」となります。

rad4414
質問者

お礼

旅行に行ったときなどに使用したいので それは不可能になります… 回答ありがとうございました!