• 締切済み

(x_x;)困ってます

手汗のベトベトと 食べ物のベトベト (オクラ、納豆、蜂蜜など)の ベトベト感って 違うものなのでしょうか? それがもし手についていたのを知らずに 携帯電話や鞄を触ってしまったら やはりベトベト感やヌメリは残りますか? 濡れたタオルで拭いても なかなか落ちないものでしょうか?

みんなの回答

noname#195426
noname#195426
回答No.1

ベタ付きって油や水や糖分のせいなんで、ベトベト感だけでいったら一緒のものです。 乾燥して水分がなくなってカラッカラの納豆触ってもべたつかないでしょう? 濡れタオルで拭けば落ちますよ。