• ベストアンサー

フランプールのMWという曲のギターの初めの部分

grandrapidsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトでコード採譜をやってくれるようです。 イントロだけ採譜とかも対応しているようなので、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~t-music/
chaossnake
質問者

お礼

友人が知っているようなので今度教えてもらうことにしました。 でも、こんなところがあるなんて知りませんでした! ありがとうございました!