• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャイアンリサイタルに行きますか?

  • 質問No.7012099
  • 閲覧数141
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
あなたの町にジャイアンがやってきました。
ジャイアンリサイタルのチケットは50円です。
行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (2659/7009)

今のアニメでどう歌ってるかは知りませんが、
私の知るバージョンだと最初のワンフレーズ以外はオンエアでカットされてましたので、
続きを聞きに行ってみようと思います。
テレビで聞く限りではそんな倒れるほど悪い曲じゃ無かったですしね。
以外とメロも外しておらず、音痴ではないのかもしれません。

原作版だと「ぼえー」になってしまうので行かないかもしれません。
お礼コメント
noname#140384
ありがとうございます。
投稿日時:2011/09/16 21:25

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 19% (33/171)

生きている事を実感出来そうなので行く。



コンサートグッズとかは買わない。
お礼コメント
noname#140384
ありがとうございます。
投稿日時:2011/09/16 21:27
  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (108/706)

行く。50円なら安い。
でも 小学生から50円巻き上げる ジャイアンは なんとかしないと、悪い大人になってしまうので、ジャイアンのお母さんに 叱ってもらいましょう。
50円はのび太くん達には返金、私は払いますよ。自分より音痴がいるって 安心した気持ちに対する50円です。
お礼コメント
noname#140384
ありがとうございます。
投稿日時:2011/09/16 21:27
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (488/1996)

おれジャイアン。
みんな絶対来るんだぞ。
50円で俺様の歌声が聞けるんだからな。
お礼コメント
noname#140384
ははあ。この前のリサイタルの張り紙、文字間違っていましたよ。
投稿日時:2011/09/16 21:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (199/1496)

おはようございまうす。

当然、ドラちゃんも、やってくると思い、

|・ω・`)コッショリ

そして、ドラちゃんを見つけたら、

どら焼を餌にして、

(* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シュ!

カカッタ♪(*・_・)_/|__((¶))

( ^ ^)_%~~~~マキマキ

あとは、お家に持ってかえって、ポッケから・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
お礼コメント
noname#140384
ありがとうございます。
投稿日時:2011/09/15 15:07
  • 回答No.2
夏休み中にテレ朝のイベントでやったそうですね、
「ジャイアンリサイタル」。好評だったとか。

私は「アンチ・ドラ○もん」なんだけど、興味は
あるなぁ・・・・・。
『怖い物見たさ』って感じかしら。

耳栓は必携かもしれないけど(笑)
お礼コメント
noname#140384
ありがとうございます。
投稿日時:2011/09/15 15:07
  • 回答No.1
行ってみたいかも(●^o^●)
あの、空気もブルブル揺れる声を
ナマで、聞いてみたいですね~~。

揺れる所を、遠くからも見てみたいんで、
2回公演お願いしたいです。

我が町に来たら、文化会館ごと揺れますね。
(●^o^●)
お礼コメント
noname#140384
ありがとうございます。
投稿日時:2011/09/15 15:07