• 締切済み

SEX時の奥の痛み

SEX自体わ普通なのですが、 一瞬、激しく奥をついたときに 激痛が走ります。 今まではなんともなかったのですが、最近痛いです。 正常位の時だけです。 なんででしょうか? 膀胱か子宮にあたっているのか 不安です…。 回答お願いします(;_;)

みんなの回答

noname#150015
回答No.2

こんにちは。 先ほどの回答は参考になったかわかりませんが・・・・ 婦人科で初診でも性交痛があると言うことになら保険が効きます。 ピルをもらうための診察しかしたことありませんが、 診察だけだと、内診、超音波検査、クスコ診、血液検査で3000円くらいでした。 診療点数だと初診料が270点、超音波検査が530点、血液検査が内容にもよりますが私は300点くらいでした。

回答No.1

こんにちは。 性交痛があると言うことになりますね。性交痛の原因として一番気をつけないと行けないのが子宮内膜症です。 子宮内膜症なら膀胱や子宮に当たっていると言うより子宮と直腸の間に当たっていると考えられます。 子宮内膜症だと性交時に下腹部痛があったり奥の方が痛かったりします。 私も実はかなり性交痛があり、正常位と騎乗位で痛くなります。痛くなる部分が私は胃のあたりで一応婦人科にいきましたが特に異常ありませんでした。もともと筋腫持ちなのですがそれとも原因がないようなで・・・・。 膀胱や子宮に当たっていると尿意が感じたりするため敏感になり痛みがでたとも考えられます。 心配であれば婦人科に診てもらったほうが良いですよ。

harujunpi
質問者

お礼

ありがとうございます(;o;) 病院にいってみますね。 いくらくらいかかるでしようか?