• 締切済み

SEX時の奥の痛み

SEX自体わ普通なのですが、 一瞬、激しく奥をついたときに 激痛が走ります。 今まではなんともなかったのですが、最近痛いです。 正常位の時だけです。 なんででしょうか? 膀胱か子宮にあたっているのか 不安です…。 回答お願いします(;_;)

みんなの回答

noname#150015
noname#150015
回答No.2

こんにちは。 先ほどの回答は参考になったかわかりませんが・・・・ 婦人科で初診でも性交痛があると言うことになら保険が効きます。 ピルをもらうための診察しかしたことありませんが、 診察だけだと、内診、超音波検査、クスコ診、血液検査で3000円くらいでした。 診療点数だと初診料が270点、超音波検査が530点、血液検査が内容にもよりますが私は300点くらいでした。

noname#150015
noname#150015
回答No.1

こんにちは。 性交痛があると言うことになりますね。性交痛の原因として一番気をつけないと行けないのが子宮内膜症です。 子宮内膜症なら膀胱や子宮に当たっていると言うより子宮と直腸の間に当たっていると考えられます。 子宮内膜症だと性交時に下腹部痛があったり奥の方が痛かったりします。 私も実はかなり性交痛があり、正常位と騎乗位で痛くなります。痛くなる部分が私は胃のあたりで一応婦人科にいきましたが特に異常ありませんでした。もともと筋腫持ちなのですがそれとも原因がないようなで・・・・。 膀胱や子宮に当たっていると尿意が感じたりするため敏感になり痛みがでたとも考えられます。 心配であれば婦人科に診てもらったほうが良いですよ。

harujunpi
質問者

お礼

ありがとうございます(;o;) 病院にいってみますね。 いくらくらいかかるでしようか?

関連するQ&A

  • sexの体位により子宮に痛みや激痛…

    sexの体位により子宮が激痛します。その後また子宮.膀胱あたりがずっと痛く動けなくなる場合があります。大丈夫な体位はまず普通に正常位や座位や女性上位やバックもどうにか大丈夫なのですが角度により突き当たって痛い又は激痛の場合があります…私が痛がるのはどこか悪いのでしょうか?普通でしょうか?1度でも激痛や痛みを感じた体位は怖くて出来ずsexの時はいつも正常位で旦那にお願いしてます。他の違った形の体位でsexしたがる旦那なのですが1度あの痛みを味わってしまった以上、本当に怖くてその体位が出来ません…痛みを感じるのは変ですか?子宮の病気でしょうか?子宮ガン?誰か同じ経験いましたら回答ください…お願いします。ちなみに今日子宮ガン検診うけに行きましたが受けた後にsexの際の痛みが気になり始め結果がくるまで怖くなり質問いたしました。

  • セックス時に子宮の奥が痛い。

    女性の方にお伺いします。 妻がセックス時に子宮の奥が痛いことがあると言うんです。 子供は3人、下の子は去年の12月に出産しました。 今まではこんなことはなかったのですが、ここ最近あるらしいんです。 出血はないのですが、何か病気なのでしょうか? 同じ症状になられた方のアドバイスを頂ければと思い投稿してみました。 よろしくお願いします。

  • エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれ

    エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれたときに激痛のようなものがあり、びっくりしました。当たってる感じが確かにありました。過去何人かと経験しましたが、こんなことは初めてで、確かに彼のサイズは今までとは違います。 帰宅後、やはり出血していました。それから数ヶ月間エッチする度にこんな状況で、痛いことを伝えられず辛いです。 病気も心配で病院に行きましたが、特にそういった病気はなく、やはりSEXの後遺症とのことでした。 彼のことが大好きなので、どうやって話そうか悩んでいます。彼を傷つけないように、もう少し攻めないようお願いするにはどのように話せばよいのでしょうか?

  • 性交痛…奥が痛い!

    34歳女性です、子供はいません 。 結婚3年の共働き夫妻(フルタイ ム)です。 ダンナは38歳です。 最近半年ぶりにセックスしました。 しかし奥…子宮に当たると痛い! 1年セックスしなくても、 いままでこんなことは全くなかったのに… 子宮ガン検診も4年くらいしていません。 奥に当たって痛いひとはいますか? 何か病気なんでしょうか。 周期は30日前後、生理は4日くらいで終わるようになりました。 量はふつうで、生理痛よりも排卵痛がひどいです。

  • セックス時の子宮の痛みが続いてます

    子宮に鈍痛を覚えたのは3日程前のこと。 でもそれは生理前だからと思い 気にしていませんでした。 昨日は彼と激しめのセックスしたので、 奥に突き上げられた感じの痛みがあり 途中でやめたのですが、 子宮の痛みは今まで味わったことのない様な ひっぱられる様な激痛で、子宮はかなり張っていて 吐き気も酷く、とてもに辛かったんです。 彼の前でもどす訳にはいかない、と我慢していたせいか 汗もびっしょりかいていました。。 それから酷い眠気?に襲われて気を失ったように 1時間程寝ていましたが起きても痛くて ずっと痛みと戦いながら泣いてました。。 数時間経って痛みはマシになりました、 しかし咳やくしゃみ、排尿、排便の際に 子宮がひっぱられる様な痛みがあり、 今も続いていて、辛いです(´;ω;`) 突き上げられる様な痛みは一年前くらいに 経験したことがありますが 数時間経てば治りましたし、痛みのレベルが全然違っていて このまま放っておくのが怖くなって相談させていただきました。 彼に産婦人科を受診するように言われましたが怖くて。。 色々調べていたら子宮内膜症という病気の症状に 当てはまっていて、病気ではないかと思うと怖いです。 生理は予定日から2週間程きていません。 妊娠経験もありません。 学生です。回答よろしくお願いします(>_<)

  • 奥を突くと「疲れる」らしいんです汗

    SEX経験10回ぐらいです。経験人数は一人、今の彼女です。 いろいろ勉強はしてまあまあ感じてもらっているのでは?と思うのですが、挿入して奥を突いたら気持ちいいけどしんどいって言われます。 奥が一番気持ちいいらしいんです。声も奥に入れたときは普通の何倍も大きく出してますし。 でも2、3分で「待って、ギブアップ!…しんどい」って。 これはどういうことなのでしょう? 「子宮にズンと来るんだけど中が痙攣しそうになる」なんて言ってました。 どこらへんを改善すればずっと気持ちよく出来るのでしょうか? 奥の時はずっとゆっくりがいい…とか? 未熟者にどうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • セックスのときにおなかが痛い。。

    現在21歳の女です。 今年の夏に初体験しました。 彼氏は20歳で、経験豊富なほうです^^; 今まで7~8回ぐらいセックスしたんですが、 私、最中におなかが痛くなるんです!! おなかというよりも子宮?だと思います。 奥まで当たりすぎてて痛いんじゃないかと看護師の友達には言われました。 でもそのうち慣れたらあんまり痛くなくなると思ってたんですが、 全然マシにならないんです! バックでしたら必ず痛くなります。 正常位でだったら大丈夫だったんですが、この前は正常位でも痛くなりました。 彼いわく、今までの女の人は奥をついたら気持ちいいはずなんだそうで。 私が変なんでしょうか? 彼は私が痛いんならしなくていいって言いますが、 私だって彼とセックスしたいんです! 子宮筋腫?とかの病気かとも思ったんですが、 おりものはないし、生理痛もほとんどないんです。 この痛みはなんなんでしょう?? どうしたら痛くなくなるんでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 肛門奥の痛み

    お尻の奥が痛くて困っています。 痛み始めたのは2年ほど前で、生理時にしか痛むことが無かったので、ただの生理痛だと思い、当時はそこまで気にはしていませんでした。 最近は、生理の時以外でも、椅子に座る時にも必ず痛むようになってしまいました。 痛み方としては、ギューッとお尻の奥が絞られるような激痛で、 痛みが来ると動けなくなります… あと気になるのが、座ったときに、お尻の奥の痛みと同時に腸全体が持ち上がる感じがして、気持ち悪いことです。 逆に立ち上がると下がってくる感じがします。 これは一体何が原因ですか? やはり何らかの病気でしょうか? 大腸憩室炎を患い、内科に行ったついでに相談し、肛門鏡でみてもらいましたが、異常無し。 子宮内膜症の可能性も考えられるので、婦人科で診てもらった方が良いと言われたので、行きました。 そこで肛門からのエコーで子宮を検査してもらいましたが、腫れてもないし、ただの生理痛ですよ、とだけ言われました。 ですが、前よりも痛みが酷くなっているような気がします。 症状的に、子宮内膜症ではないかと思うのですが、病院が悪いのでしょうか? それか、腸と子宮が癒着してしまっているのでしょうか? だいぶ激しい痛みなので、何も無い、ということはないと思います…… 高校生なので、学校もあるし、手術なんてことになったらと思うと怖いです。 ご回答お願い致します。

  • 子宮内膜症とセックス時の痛み

    子宮内膜症ではないかとの疑いを持っています。 どの本やサイトにも、子宮内膜症の症状のひとつである 「性交痛」に関しては詳しくのってません(><) 「性交痛」だけではあまりにも漠然としすぎてて わかりません。 私の性交時の自覚症状としては、バックの体位で挿入 されると痛くてできない・セックスが終わってしばらく すると下腹部に鈍い痛みがでてくるときがある・ どの体位の時でも、奥まで挿入されると痛い、デス。 出血とかは今のところないです。 子宮関連の病気されたことあるかた、詳しい方、 同じような症状で悩んでおられる方、 私の症状についてなにか情報頂けないでしょうか? 不安でたまりません、お願いします(>_<)

  • 奥の痛み

    Hをした時に、奥のほうがとても痛いです。 彼も「何でだろうね??」と言います。 はじめてSEXしたのは19歳の時です。4年くらい前です。その頃付き合っていた人の時も、いつも奥のほうを突かれるととても痛くて楽しくありませんでした。 いろいろ調べてみたのですが、子宮内膜症ではないか、と心配になりました。 でも、私の場合、月経前、月経中に子宮の張りはあっても月経痛はないのです。また、7日以上も生理が長いこともないので【大抵6日くらいです】どうなんだろう。。。 それと、おととしの夏に、一度、子宮の腫れが気になり婦人科に行った事があるのですが、その時の診察では異常なしという診断でした。(その時は誰とも付き合っていなかったのでHの時に痛みがあることは話していません) 子宮内膜症でない方でも、奥のほうを突かれると痛いことってあるのでしょうか? また、やっぱり子宮内膜症だと疑ってもう一度病院へ行くべきなのでしょうか?