• 締切済み

他人には見せられないケータイのデータを教えて

例えば アニメの画像 自撮り画像 エロ画像、動画 グロ画像 女性アイドルの画像 男性アイドルの画像 他人のプリクラの画像 自分の歌を録音したムービー 自分の女装、男装、コスプレ等の画像などです。 その他いろいろ。完全な主観で構わないのでお願いしますw くだらない質問ですが、どうぞよろしくです。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.4

彼氏との、メールのやり取り。 私も彼も×で、独身なので、 別に責められるような、関係じゃないんですが、 自分に何かあって たとえば急死とかした時には、 子供(大学生)に見られたら、非常に恥しいので、 別の所に移して、ロックかけて見られないようにしてあります。

回答No.3

妻のNG写真(他人には見せられない表情) iPhone使ってるから、かなり多くの写真があります(^^;

recht1991
質問者

お礼

どんな表情なんでしょうか…気になります。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

不倫相手との密会の約束をやりとりしたメールの送受信データ 他人はもちろん身内(妻)には絶対に見せられません

recht1991
質問者

お礼

不倫もほどほどに…

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

待ち受け画面ですが。

recht1991
質問者

お礼

かわいいですね。

関連するQ&A

  • 公務員のSNS利用

    閲覧ありがとうございます。 地方公務員のTwitterへのアップ(鍵なし)は、下記のどのあたりまで大丈夫で、どの辺りからは倫理的にNGだと思いますか? (1)ヲタクやアイドルの追っかけなど趣味の話 (2)自撮り写真 (3)ポートレート(私服で、モデルさんのように写真を撮ってもらったもの。普段メイク。水着などではない) (4)アニメのコスプレ写真(露出なし。ミニスカート、女性の男装あり) (5)アニメのコスプレ写真(大胆な露出あり) 皆様のお考えをお聞かせ願えればと思います。よろしくお願い致します。

  • オタク文化のカテゴリについて(アニメ・エロアニメ・コスプレetc)

    ちょっとその世界に疎いもんで、 詳しい方にいろいろと教えていただきたいです。 まず、コスプレにはアニメも戦隊モノもアイドルもキャラクターも みなコスプレですよね? ドラミちゃんもアニメのコスプレになりますか? アニメはどこからがアニメでエロアニメなのでしょうか? セーラームーンは?ヤッターマンのドロンジョは?エロ!? 「目的はアニメのコスプレ撮影です」と言われた時に 具体的な線引きができなくて困っています・・・

  • コスプレについて。

    こんばんは! 私はコスプレするのが好きで 自分専用の衣装は持っていないので 普段はプリクラを撮るときに 無料で借りています。 ですが最近になり、本格的に コスプレをしたいと思い始めました。 "涼宮ハルヒの憂鬱"に出てくる、 みくるちゃんが大好きで 初めはみくるちゃんのコスプレを しようと考えています。 ここでコスプレイヤーの皆様、 コスプレに詳しい方に お聞きしたいのですが、 私はアニメに特別詳しくもなく、 自分が気に入ったものしか 見ないので 好きなアニメは少ないんです。 やっぱりアニメに詳しくないのに コスプレをするのは あまりいい印象をもてないですか? 文章下手で申し訳ないです。 回答待ってます。

  • 萌えがあるアニメとそうでないアニメの人気

    今日コミケに行ってみて思いましたが、やっぱり萌えだけのアニメのコスプレしてる人はほとんどいないなと思いました。 まぁ、男装してる女性のBOYS系や百合系は置いといて。 普段いろんなアニメを見ていますが、いくつかの動画サイトにランキングがあって なぜかそこの上位に萌えだけのアニメが並んでたりします。 最近はちょっと減ってきましたが、ここ3,4年です。(代わりにBOYS系増えてますが・・・) さすがに前回「あの花」はどこでも1位でしたが、その下に2,3個萌え系のアニメがきて ワンピースやナルトなどが挟まって、その下あたりに 「タイガー&バニー」や「シュタインズゲート」あたりがきます(まどか☆マギカも)。 しかし、なんで萌えだけのアニメが人気でるのかわかりません。 今回のコスプレ広場を見て、やっぱりこっちの方が皆コスプレしたがるよなって思ってました。 友達にも萌が無いアニメなんて見る価値が無いなんていってる人がいますが 何でそこにとらわれるか理解不能です。 もちろん話に入ってくるのはかまわないですが、元々萌えやエロを前面に押し出してるアニメってなんで人気出るんでしょうか? ※去年あたりで言うとストライクウィッチーズ、IS、クェイサー、フリージング等 ここ数年かなり気になっていたので、教えていただけると助かります。

  • 携帯に卑猥な映像が!浮気?

    携帯のiモーションに女性のモロ出しのムービー画像や女性が写メで自分を撮った画像が保存されてました。 この卑猥なムービーは、直接彼が撮った物なのか、送られて来たものを保存したものなのかは解りません。 彼が直接撮ったものであれば、何度か関係を持った相手でないと、こんな画像を撮らせるなんて考えられないですよね? もしかして、エロ動画をダウンロードして保存したのかとも思いましたが、女性の顔つき動画や写メも何枚かあります。 携帯でエロ動画をダウンロードして保存することなど可能なんでしょうか? また、相手が自分でムービーを撮ってそれを送るということは出来るんですか? 私は携帯機能にうといもので、お分かりになる方、どう思いますか?

  • テレビでのコスプレ

    最近グラビアなどでコスプレをしているアイドル以外、特に女子アナがコスプレをすることが多いですがどうですか? 自分は好きな女子アナや先日放送された美女スポーツウーマンがコスプレしているのを見て大して興味なかったのが萌え~と思うようになってしまいました。でもアニメなどキャラクターモノはダメです。

  • 女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか?

    女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか? 私は、隠れ「男の娘」コスプレーヤーです。しかし、普段の生活では、家でも外でも普通の男性の 服装で過ごしています。勿論、恋愛対象は女性で仕草や喋り方も普通の男性です。 でも、可愛い女の子のアニメキャラのコスプレをするのが好きでコスプレイベントの時だけ「男の娘」 女装コスプレをします。そして、周囲から「綺麗」とか「可愛い」とか言われると、とても嬉しく感 じます。 やめろと言われも難しいと思います。もう、自分には普通の恋愛は出来ないのでしょうか? そんなに男性でも彼氏にしたいと思いますか? どうか御回答の程、宜しくお願いします。

  • Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

    Angel Beats!のような感動するラストのアニメ 前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。 ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。 やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。 どうか、皆さんそのような作品を教えてください!! 基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK そういう系の知っている作品 ・アニメ「いちばんうしろの大魔王」 ・ゲーム「沙耶の歌」 ・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」 ・アニメ「ひぐらしのなく頃に」 ・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く どうか、教えてください!

  • 2011年夏アニメ

    2011年の夏アニメでお勧めの物があれば教えてください。 ネタバレ等は控えていただけるとありがたいです。 今期のアニメで見たものは、    Aチャンネル    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。    まりあ†ほりっく あらいぶ    電波女と青春男    日常 です。 http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html ↑のページで探しているのですが、ほとんどそそられるものがありません。 A-1 Pictures制作のアイドルマスターくらいです。 基本的にエロ系やグロ系、エグい表現が苦手です。 その辺りを踏まえて、絶対にお勧めできるという作品があれば教えてください。

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画に載せるのに、動画を作っています。 まだ初心者なので、よくわからないのです……。 音楽を録音して流したいのですが、何を使ったらよいのでしょうか?また、音楽を流しながら、歌(自分で歌った歌)を録音することはできるのでしょうか? ちなみに、動画にはムービーメーカーを使用しています。 どなたか教えてください。お願いします。