• 締切済み

他人には見せられないケータイのデータを教えて

例えば アニメの画像 自撮り画像 エロ画像、動画 グロ画像 女性アイドルの画像 男性アイドルの画像 他人のプリクラの画像 自分の歌を録音したムービー 自分の女装、男装、コスプレ等の画像などです。 その他いろいろ。完全な主観で構わないのでお願いしますw くだらない質問ですが、どうぞよろしくです。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.4

彼氏との、メールのやり取り。 私も彼も×で、独身なので、 別に責められるような、関係じゃないんですが、 自分に何かあって たとえば急死とかした時には、 子供(大学生)に見られたら、非常に恥しいので、 別の所に移して、ロックかけて見られないようにしてあります。

回答No.3

妻のNG写真(他人には見せられない表情) iPhone使ってるから、かなり多くの写真があります(^^;

recht1991
質問者

お礼

どんな表情なんでしょうか…気になります。

• yvfr
回答No.2

不倫相手との密会の約束をやりとりしたメールの送受信データ 他人はもちろん身内(妻)には絶対に見せられません

recht1991
質問者

お礼

不倫もほどほどに…

• santana-3
回答No.1

待ち受け画面ですが。

recht1991
質問者

お礼

かわいいですね。