• ベストアンサー

オークション写真!

自分のオークション出品商品に、Amazonの写真を使用した所、1枚目は綺麗にちょうど良い大きさに表示されたのですが、他の写真が小さくて見えない大きさになり困っています。 お忙しいところすいませんが、 写真に詳しい方、ご教授お願いします?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211195
noname#211195
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643006#copyright オークションなんですから出品商品現物の写真をとりましょう。 他の人がやってるからいいなんてことはありません。 現物があるはずなのに他の写真を流用するなんて 転売屋だと誤解される危険もあります。

manythankss
質問者

お礼

お気遣い頂き、ありがとうございます! 改心しました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんの意見に100票! 出品写真がコピペとか「他にも流用しています」とか公言していると集客率が落ちます。 というか信頼度-100%です。 まともな出品者とは間違っても思われないのでご注意ください。

manythankss
質問者

お礼

そのとおりですね。アドバイスいただき、ありがとうございました!