• 締切済み

キャノンのデジタルカメラの違いについて

こんにちは。 キャノンのデジカメを購入しようとおもっていますが IXYDEGITAL400とPOWERSHOTS50 の違いを教えてください。 IXYシリーズとPOWERSHOTの違いはあるのでしょうか?

みんなの回答

• takuma_h
回答No.1

IXYシリーズはコンパクトさデザイン重視なので 機能は少なくフルオートでの撮影と簡単なマニュアルだけで 基本的にはシャッターを押すだけのカメラになります。 パワーショットシリーズは性能重視で フルオートからシーンモード、マニュアルと 一通りのことが全部できるカメラです。

milomilo
質問者

お礼

わかりやすい回答有難うございます。 POWERSHOTの購入を検討してみます。