• 締切済み

釧路の海鮮物がおいしく食べれる居酒屋

釧路に10月に旅行に行きます。 ・おいしい海鮮が食べれる ・その他釧路名物が食べれる ・そこそこ安い ・釧路駅から近い このような条件に合うような、おいしい居酒屋についてご教示お願いできますでしょうか? 友達同士なので、雰囲気の良さとかは特に気にしません。

みんなの回答

noname#141964
noname#141964
回答No.1

「やん衆居酒屋 釧路食堂」はどうでしょう。 釧路駅から徒歩3分。駅前ホテル「パルーデ釧路」1Fにあります。 飲み物はオール380円(税抜き)、豊富なメニューで価格もリーズナブル。 お通しは毛がにの半身。釧路名物つぶ焼きやざんぎも食べられます。他にも色々… そしておススメはいくらあふれ小丼。 その場でイクラを盛ってくれるのですが、ストップと言わない限り溢れるまで盛られます。 定休日は日曜日で17:00 ~ 23:30まで。 おススメです。

参考URL:
http://www.oc-voice.com/946syokudo/main.html
noname#144357
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イクラすごいですね!参考にします。