• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新婚旅行

新婚旅行に、来月か再来月に行きたいと思ってます。 (1)水上コテージに泊まれるフリーツアー (2)第一希望 名古屋 第二希望 大阪発 (3)海が綺麗で、のんびり出来る場所 以上の条件で、おすすめの場所、安く行けるツアーサイトを御存知の方は、教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

水上コテージに関する詳細は以下URLで掲載されています。 ハネムーンは安いツアーではおそらくないと思いますよ。 見積もりがありますので一度依頼された方がよろしいと思います。 http://stworld.jp/feature/honeymoon/theme_cottage.html 名古屋からではありませんが、大阪発で ニューカレドニアは15万くらいで行けそうです。 気候は10月より11月の方がお勧め。 物価は高いようですが旅費は安いです。 http://www.tour.ne.jp/special/world/cottage/vol3.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jijihk
  • ベストアンサー率30% (314/1022)

新婚旅行ですよね? 水上コテージで安いところはないですよ。 もちろんないわけではないですが、水上生活者が生活しているようなところになります。 別にダイビングが目的ではないですよね。ダイビング下メインなら専門の旅行社に相談される事をお勧めします。 1、2ヶ月に迫っているのであれば、少しでも安くて良いところは既にほぼなくなっていると思います。 新婚旅行は多くの方が半年前ぐらいに決めている事が多いからです。 新婚旅行でなくても海外旅行の場合は、ツアーの供給量から条件の良いものは早く売れてしまいます。 新婚旅行にこだわりが特にないようであったり、リゾート地をメインとした海外旅行慣れしているようであれば、ネット予約も良いかと思いますが、そうでなければ、まず数社の旅行社に行って相談されるのが良いかと思いますよ。 要望の優先順位、予算、日程、語学力、海外旅行スキルレベル等を提示して相談するのが良いかと思います。 すぐ行け無いようであれば、大手旅行者のサイトで、どんなツアーが残っているかまずは確認しては如何でしょうか? ホテルやコテージなどはクチコミやグーグル航空写真で必ず確認しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!