• ベストアンサー

パナソニック ディーガのHDD増設

今現在ブルーレイディーガ BZT600 を持っております500GBなんですが USBポートを使ってバックアップのような感じで外付けに落とすことはできるんでしょうか? コピーガードの関係上移動という形になってもいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.3

最新機種では外付けHDDをサポートしましたが、BZT600では対応していません。 東芝機のようなレコーダー同士での無劣化ダビングにも対応していませんから、ブルーレイ等へのダビングしか無理です。

mappy0213
質問者

お礼

DVDやブルーレイのように外部媒体としても出来ないんですね 残念です ありがとうございました

その他の回答 (2)

• annys2000
回答No.2

USBは外付けHDDには対応してないようです http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/bzt900_usb.html

mappy0213
質問者

お礼

対応なしですか ありがとうございました

• mmmma
回答No.1

できません。 今月発売のモデルから外付けHDD対応となります。

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます ダメでしたか 残念です