• ベストアンサー

顔を見ながらフェラしたい

下品な言葉がたくさんですみませんが教えてください。 私の彼は ・玉を舐めながら竿をしごいて、尿道に出た愛液を指先でくるくると撫でる ・アナルを舐めながら玉を揉んで竿をしごく などの3点攻めにとても弱いです。 でも、この攻め方では、彼の顔を見ながらフェラができません! 彼が感じている顔を見ながらフェラをしたいのですが、 カリ部分で気持ちいい攻め方や、 その他フェラの態勢など・・・ 思わず声を出してしまうようなフェラで、 女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。

noname#142624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 私の妻もフェラチオする時は、私の表情を見て楽しみます。 最初のタマ舐めしながら竿を擦り、我慢汁を指で撫でるのは彼が仰向けなら見えるはずです。 私は妻のフェラチオする顔が好きなので、少し首を持ち上げて目を合わせます(笑) アナル舐めは女性でいうマングリ返しなら見えますが、私は四つん這いになって舐められるので‥ この場合は、鏡を使うのが有効的ですよ! ラブホでは壁に鏡を貼ってることがありますが、自宅なら姿見を利用されては如何でしょうか? 妻は私の表情で反応を見て責めるので、フェラチオ以外でも私と目を合わせようとします(笑) そのためにも鏡はあった方が、プレイに幅が持てますよ。 フェラチオではありませんが、私がベッドの端に座って妻を後ろ向きに座らせ挿入部分を鏡に映します。 とても卑猥で妻も興奮します(笑) 後ろ向きでも、鏡の中で目を合わせることが出来ます。 お互いの表情を見ながらのプレイは、エキサイトしますから‥ 是非お楽しみください(*⌒▽⌒*)

質問者

お礼

なるほど~! 鏡を使ってらっしゃるんですね。 勉強になります! 私の角度が悪いのか、彼の顔がちゃんと見れなかったんです。 言われてみればラブホテルの鏡に映ってすごくHな気分になったことがあります。 楽しみが増えました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 鏡を使えば良いのです。 >その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。 反対に、しゃぶってる顔を見せる事です。

質問者

お礼

鏡は皆さん、使ってらっしゃるようでスゴイです。 しゃぶってる顔…いっぱい見てもらいますね。 ありがとうございました。