• ベストアンサー

顔を見ながらフェラしたい

下品な言葉がたくさんですみませんが教えてください。 私の彼は ・玉を舐めながら竿をしごいて、尿道に出た愛液を指先でくるくると撫でる ・アナルを舐めながら玉を揉んで竿をしごく などの3点攻めにとても弱いです。 でも、この攻め方では、彼の顔を見ながらフェラができません! 彼が感じている顔を見ながらフェラをしたいのですが、 カリ部分で気持ちいい攻め方や、 その他フェラの態勢など・・・ 思わず声を出してしまうようなフェラで、 女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。

noname#142624
noname#142624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 私の妻もフェラチオする時は、私の表情を見て楽しみます。 最初のタマ舐めしながら竿を擦り、我慢汁を指で撫でるのは彼が仰向けなら見えるはずです。 私は妻のフェラチオする顔が好きなので、少し首を持ち上げて目を合わせます(笑) アナル舐めは女性でいうマングリ返しなら見えますが、私は四つん這いになって舐められるので‥ この場合は、鏡を使うのが有効的ですよ! ラブホでは壁に鏡を貼ってることがありますが、自宅なら姿見を利用されては如何でしょうか? 妻は私の表情で反応を見て責めるので、フェラチオ以外でも私と目を合わせようとします(笑) そのためにも鏡はあった方が、プレイに幅が持てますよ。 フェラチオではありませんが、私がベッドの端に座って妻を後ろ向きに座らせ挿入部分を鏡に映します。 とても卑猥で妻も興奮します(笑) 後ろ向きでも、鏡の中で目を合わせることが出来ます。 お互いの表情を見ながらのプレイは、エキサイトしますから‥ 是非お楽しみください(*⌒▽⌒*)

noname#142624
質問者

お礼

なるほど~! 鏡を使ってらっしゃるんですね。 勉強になります! 私の角度が悪いのか、彼の顔がちゃんと見れなかったんです。 言われてみればラブホテルの鏡に映ってすごくHな気分になったことがあります。 楽しみが増えました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 鏡を使えば良いのです。 >その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。 反対に、しゃぶってる顔を見せる事です。

noname#142624
質問者

お礼

鏡は皆さん、使ってらっしゃるようでスゴイです。 しゃぶってる顔…いっぱい見てもらいますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いけるフェラって・・

    彼がフェラでいきません。私はがんばってるつもりです。 「どうやったらいい?」って聞きながらしてるんですが、なかなかいきにくいみたいです。えっと、いいにくいんですが、前少し付き合ってた人は、いつもいってました。 それで、男性にお聞きしたいんですが、彼女にフェラをしてもらう時、どのようなことを考えてますか。 彼女がフェラしてる顔とか姿を見てると気持ちは高まりますか?他にどんな刺激が欲しいですか。 例えば彼女の目を見て、、とか音を立ててとか、要求があったら教えてください。 彼にもっと聞く前に、男性の願望をもっとたくさん勉強して知ってたいです^^; 彼は「疲れてていきにくいだけから気にしなくていいよ」って言いますがそうなんでしょうか。 そうだとしても、何か私ばっかり気持ちよくなってなんかちょっといやなんです。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • アナル指攻め

    アナル指攻め 私はアナルを指で攻めるのが好きですが、妻は嫌がります。 とはいっても、何も言わない日もあれば、触った途端に止めてといわれることもあります。 クンニをしながらや指で性器を攻めながらだと、何も言わないことが多いです。 (5分位してから止めてといわれることが多いです。) 私がアナル攻めが好きな理由でもあるのですが、アナルを刺激するとキュキュと性器もアナルも締まり、 感じているような様なのですが、嫌がります。 もともと声を出したりしないですし、淡白なので、恥ずかしがっているだけなのか、 それとも痔主なのか、尿道炎を起こしやすいので気にしているのか、また気持ちよくないのか、 その辺りがよく分かりません。 (二人ともお風呂に入ってからしかしませんし、アナルを攻めた指では他には触れてません) やっているのは、指で周りのヒダヒダをなぞったり、真ん中をツンツンするくらいで、 指は入れても爪の半分くらいまでです。 舐めるのはあまりしませんし、ペニスを入れようとも思いません。 ただ、パートナーに感じて欲しいだけです。 こんな風にアナルを攻めて欲しいとか、こういうのはNGというのがあれば教えて下さい。 また、アナルを攻められるのが嫌な理由もあれば教えて下さい。 以上です。

  • フェラのときにおい・・彼を傷つけずに解決したいです

    こんにちは。 見てくださってありがとうございます。 私は20代の女性で、つきあって1年の彼がいます。 優しくまじめで、一緒にいて楽しく、初めて結婚を意識させてくれた人です。 SEXのときも、私のことを一番に考え、丁寧に愛してくれる彼が大好きです。 ただ・・・男性器がにおうのです。 特殊なにおいというよりは、汗をかいたまま放置したときのにおいという感じです。 どう表現すればわからないのですが、特に、玉やその裏側がにおいます。 (こんなことを皆様にお聞きするのはとても恥ずかしく、今もそわそわしながら書かせていただいているのですが、他に相談できる人がいません。 どうか、最後までおつきあいいただけたらと思います。) SEXをするのはたいていシャワーを浴びた後なので、彼も自分で洗っているはずなのですが、においます。 玉に顔を近づけると、つんとしたにおいで「うっ」となるので、彼に気づかれないよういつも息をとめて(または口で息をしながら)しています。 たまに一緒にシャワーを浴びるときは、私が洗ってあげるようにしていて、その後にフェラをしてもそこまでにおいは気になりません。 しかしお互い忙しく、毎回一緒にお風呂、というわけにもいかないのが現実です。 だったらフェラなんかしなければいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、私としては、「してあげたい」のが本音です。 好きな人が喜んでくれるのはうれしいですし、においさえなければ、なめることに抵抗はありません。 特に彼は69が好きらしく、SEXをすると挿入前必ずその体勢に持ち込まれます。 そこでお互い高ぶってからの挿入はとても気持ちがよく、愛を感じます。 (気分を害されたら申し訳ありません) ただ、やはりにおいがつらいです。 今は我慢していますが、だんだんSEXをするのが億劫になってきている自分がいます。 (理由はフェラが嫌だからではなく、「あのにおいをかぎたくないから」のただ一つです) 傷つけないように、「もう少し丁寧に洗ってほしい」というのを伝える術はあるのでしょうか。 それとも、我慢して言わずにいるべきなのか、何か別の解決策があるのか、、、 長くなってしまいましたが、女性の方・男性の方問わず皆様からアドバイスを頂戴できれば大変うれしく思います。 お忙しいところ駄文に目を通していただいてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 彼女の性欲が強すぎる(長文です)

    僕の彼女が性欲が強すぎて、困ってます。彼女は23歳で僕と同じで、初体験だったんですけど、2ヶ月くらい前に始めてセックスをした時には、おとなしくて遠慮がちだったんですけど、何度かするうちに、だんだんエッチになってきて、1週間くらいしたら、会うたびに股間を触ってきたり、家にいる時は、いきなり裸にされて全身舐められる(足の裏や指、アナルを含む)、彼女は、自分がされるよりする方が好きらしく、僕もMなんで初めは嬉しかったんですけど、そのうち家にいるとずっと舐めてきて僕がほかの事したくても責めてくるんで困ってます。フェラに凄い興味があるらしく、初めてフェラした時から恥ずかしがってるわりには奥まで咥えたり、口の中でカリのあたりに舌をからましたりしてきたんですけど、最近じゃ尿道に自分の髪の毛を入れてきたり、よだれを尿道に入れて強く吸ったり、尿道の割れ目に前歯を入れたりしてきて、正直こちらが引いてしまうような事をしてきて、確かに感じるんですけど問題なのは、射精した後もそのまま舐めたり吸ったりしてきて気持ちよすぎてすぐに2回、3回と口に出ちゃうんですけど、気持ちいのは大体2、3回でそれ以上は苦痛でやめてほしいんで口から抜いても、少しすると体を舐めてきたりペニスを咥えたりしてきてミイラになってしまいそうなんですけど、彼女にはこちらから告白した経緯があり、彼女は普段外にいる時はお嬢様タイプの見た目と性格なんで好みで別れたくなくて、何かいいアイディアはないですか。彼女は僕が感じてるのが好きだからと自分が舐めるのが好きだから責めてると言うんですが他の女性はどうなんでしょう。女性でも舐めるのが好きでたまらないと言う人は結構いるんでしょうか。また、彼女が責め好きの場合ほかの人は彼女とどのように接していますか。長文で済みません

  • 自分がSかMか

    女性です。 Sっぽい所 ・言葉攻めのようなことが好き 『○○してほしいなら可愛くおねだりしてみろよ』 『え?なめて欲しい?何を?ちゃんと言わないとわからない』 『欲しい、じゃなくて、くださいだろ』 『声が小さくて聞こえない』 『全然可愛くないから舐めてあげない、自分でするところ見せて』 『ねぇ…乳首たってるよ。なんで?』 『先っぽから何か垂れてるよ期待してるの?変態』 などなど 色々言ってしまいます。 あと男性の顔を平手打ちするのが楽しいです。 足でグリグリ踏みつけたり、全くアナル経験(願望とかも)ないひとをアナル攻め(舐めたり、手袋にローションでいじったりですが)したりするのも……興奮します。 相手がプライド高くてあえぎ声も出さないような、Sっ気のあるような人であればあるほど燃えますが、俺Mなんだよね…みたいな人は全く興奮しません。 Mっぽい所 ・辱められたい(言葉攻めとか、撮影とか、特になじられたい) ・痴漢プレイをしてみたい(痴女プレイも…w) ・雌豚とか言われたい ・バックのときはお尻を叩いて欲しい ・何なら顔面ひっぱたいてほしい こう書いてると自分がされてみたい願望を全て相手にぶつけている気がしてきました(-_-;) ノーマルの人しか付き合ったことがなく、フェラで口の中に出された精液を口移しで飲ませたくなり相手に拒否され普通の喧嘩になったこともありますww 好きな人がノーマルすぎてエッチ中は常に無言、お尻叩くなんて可哀想で出来ないなど言われてしまいもっとエッチを楽しみたいのですがSにもなれず(相手のプライドが高いと恥ずかしい言葉など絶対言おうとしない)Mになりたくてもイジメてもらえない…… 少しずつ色んな欲求を満たしてもらいつつ、顔面に放尿してもらったり、変態雌豚くらいは罵って貰えるようになりましたが物足りないんです!! 私はSとMどっちになればいいと思いますか? ってかみんな両方持っていると思いますが…

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • ヘルスについて…

    私は、浪人生の18歳男性です。明日は久々の休みなので、ヘルスに一発行こうと思ってます。質問です                          1.まず、僕は性に目覚めたのが遅く高3だったのでSEXの知識があまり無いのですが、それでも楽しめますか?女の子に恥をかきそうで正直少し怖いです。勿論、童貞で、女の子との会話が変になりそうです。 どんな感じで女の子と会い始めるのですか?                            2、値段ですが、20分2900円 、30分3900円、40分、指名込み7900円で探した中では、かなり安いと思うのですが、安い所でも安全でしょうか?暴力団とつながってたりなど(かなり抽象的ですいません)                            3、ふつう、ヘルスというと受けですが、少しは攻めも出来るのでしょうか?またどのくらい出来ますか?                                                4.コンドームは持参ですか?                                                          5HIVやその他の性病はかなり怖くて、フェラの時もコンドームをつけたいと思っていますが、出来るだけ可能性をなくすためその他注意できることはしたいと思ってますので、教えてください!