• 締切済み

アナタが東京電力のCMを作るとしたら

 自社で開発した防弾ガラスの強度をアピールするために、 会社の会長を防弾ガラスの後ろに置いて、AK47突撃銃で 撃った動画を動画サイトにUpして自社の商品をアピールした 動画があるのですが 東京電力が動画のようなCMを作るとしたら  どんなCM作りますか? http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3ZzoB6xBWOI

  • globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.4

『どかん!と爆発!!電気なら東京電力!!!』 大阪じゃ、受けそうなんだけど・・・。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

電気のこと以外分かりません。専門家にお尋ねを というのはどうでしょうか。  他に  オール電化の時代は終わりました。 でも良いかな。  

  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.2

当然、原発が大津波に直撃されても平然と一家団欒する東電社長・自宅の風景。 テレビ臨時ニュースが津波の被害状況を伝えている中、社長が一言。 「昔、この程度で原発が使い物にならなかったことがあったなあ・・・」

globef
質問者

お礼

 なるほど 説得力ありますね 個人的にはもう少し 社長に体を張ってもらいたいかな

回答No.1

今回の原発事故で多大な人たちが苦しみ、被害を受けました。 その人たちや全国の人たちのへ謝罪と信頼回復のためにも。 やはり『心からの謝罪』をテーマにしたCMが良いかと思います。 一切音楽は流さず、社長は勿論全社員で謝罪する。 そして、社長がこれからどのような方向に向かって東京電力は 進むかを説明します。 CMとしては、かなり暗くなりますが、これ以外考えられないかと 思います。

globef
質問者

補足

 この動画を見て「謝罪CM」? なんで?理由が知りたいのですが・・・  私の質問は東京電力の商品をアピールするのに 防弾ガラスのアピール動画を見てからアナタが 東京電力CMを作るとしたらという意味で書いたんだけど・・・  そもそも 謝罪しても信頼回復しなんだけど・・・

関連するQ&A

  • CMのリスニング

    garaxy note 2 のCMのリスニングですが、 Yeah, happy birthday ,○○ picture. Come on. Just one smile. ○○の部分ってなんといっているのでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UXJB3DlzxaM

  • 動画のBGMの曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uOuUuxyFwpY 動画のBGMの曲名を教えてください。

  • この映像の虫(?)は何?

    動画中に出てくる虫は何なのでしょうか? youtube:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GCh3JdMMwY0#!

  • この動画の曲

    この動画の曲名とアーティスト名を知りたいです! 誰か教えて! http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j6HAYuNAGzs

  • 近未来的な音楽が聞きたい!

    下記の動画で流れるような音楽はどういうジャンルでどう検索すればヒットするでしょうか? http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jZkHpNnXLB0

  • この動画の前半部分PV(CM)に使われている曲を教えてください。CDを

    この動画の前半部分PV(CM)に使われている曲を教えてください。CDを買いたいのでお願いいたします。http://www.youtube.com/watch?v=GaRU79do4ak&feature=related

  • レディガガ 口パク!???????????????

    ライブにおいて、この動画(http://www.youtube.com/watch?v=JP_D3yWt3_U&feature=player_embedded) 口パクですか? 検証する方法に詳しくないので、よろしくお願いします。

  • 銃、エアガンに詳しい人、このアニメに出てくる銃について・・・。

    銃、エアガンに詳しい人、このアニメに出てくる銃について・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk&feature=player_embedded ↑の動画を見てほしいのですが、このウサギ二羽が持っている装備を教えていただきたいのですが・・・。 銃、着ている服?とか、腰につけているものなど、自分はあまり詳しくなく、サバゲー用にもこういう装備を揃えたいと思ったので、よければ詳細を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • CM制作で質問があります

    CMみたいなアニメーションの映像を作りたいのですが、どなたか詳しい方いらっしゃしますか。 こんな感じの映像です。 http://www.youtube.com/watch?v=47yM-PFC-Ww&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=t6c0BpyMADk&feature=player_embedded# 私の所持ソフトは イラストレーターCS3、フォトショップCS3、ファイナルカットエクスプレス4、フラッシュCS3。 上記のソフトでリンク先のような動画は作れるのでしょうか。 上達すれば3Dのキャラクターでストーリー性のある動画も作りたいと思ってます。 その場合は3Dアニメーションソフトを動画編集ソフトで読み込むのでしょうか。 詳しい方いましたら、簡単な説明が頂ければありがたいです。「◯◯から◯◯形式を読み込んで書きだす」みたいな感じで教えて頂ければです。 動画に関して素人ですので、宜しくお願いします。

  • このマウスカーソルを探しています。

    このマウスカーソルを探しています。 とある動画で見かけてからずっと気になってますが、さがしても見つかりません。 海外のゲーム情報の動画です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DPtymIvH4FQ#... ↑の動画の15秒から20秒までのところです。 似ているものでも構いません。 よろしくお願いします