• 締切済み

修学旅行で(下注意)

この間高校の修学旅行で風呂に入ったのですが、入った後に友達に自分のペニスが大きい事を女子達に言いふらされました。しかもその中には好きな人がいてその人はクスクスと笑っていました。確かに自分のペニスは他の男子の1.5はあると思いますが、女子はどういう風に思ってるんでしょうか?

  • c7322
  • お礼率72% (42/58)

みんなの回答

noname#174469
noname#174469
回答No.3

小柄な人なら心配になるのじゃないでしょうか。 私は、身長はまぁある方ですが、すごく華奢な体だったので、でかそうな人は避けたい気持ちがありましたね。痛そうですし、そんなことで苦労したくなかったです。 それで、どういう人が大きいのか、俗説みたいなのを心の中にメモしてました。そういう人はできるだけ目を合わせないようにしようと。 クスクス笑ってたと言うのは、自分には関係ないから、かもしれませんし、すでに経験済みで怖くないのかもしれません。

c7322
質問者

お礼

経験済み…ですか 考えた事ありませんでした

回答No.2

確かにやっぱり性欲が強そうに思われるかと…。 それが発展して、えっち好きな男性かと言われそうと想定はされますが…。 あと、間違った意識で、女性は男性の頼もしいところに惹かれはしますが 必ずしも男性の生殖器がおおきいとより満足するということはありません。 えっちは技術です!(断言)! 性格の差だとは思いますが c7322さんの素敵な特徴だと思います。 まぁ、その間違った意識を逆手にとって 「いえ、本当に申し訳なくて申し訳なくて今まで未公開でしたぁ(笑)」 ぐらいのことを明るく言えるといいのかなぁって思ったりして。 ちょっとまだ早いですね。 高校生ですものね。

  • ok-ito
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.1

似た様な質問を女性にして、 「女の子の胸を見て大きい小さいという話をしたことがあればわかるでしょう?」 と、言われたことがあります。 一般的に大きい方がいいという風潮だけれど、好きな相手なら大きかろうが小さかろうが関係ない……そうです。 かなり大きい私に対してのその言葉ですから、多分本音なのではないかと。 まあ、その好きな子がどう思っているかはその子自身しかわかりませんから、気にしてもどうしようもないのでは?

c7322
質問者

お礼

確かに気にしても仕方がないですよね

関連するQ&A

  • 修学旅行(下注意)

    この間高校の修学旅行で風呂に入ったのですが、入った後に友達に自分のペニスが大きい事を女子達に言いふらされました。しかもその中には好きな人がいてその人はクスクスと笑っていました。確かに自分のペニスは他の男子の1.5倍はあると思いますが、女子はどういう風に思ってるんでしょうか?

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします

  • 修学旅行でのお化粧

    修学旅行などで、友達にバレずに(見つからずに) お化粧をする方法を教えて下さい! お風呂の後~夕ご飯~就寝までの時間と 朝、でかける前の お化粧はどうしたらいいと思いますか? わたしはいつも学校にお化粧をしていっているのですが 修学旅行の間もお化粧しないとマズいです。 というのも、ニキビ跡がひどいのです。なのでいつも BBクリーム、コンシーラー、パウダー少しと ビューラーをしています。 ですが、お化粧のことは友達に内緒にしておきたい (堂々とは言いたくない)と思っています。 しかし、今度修学旅行があり、友達と同じへやで 多分同じ時間に同じお風呂に入らされると思います。 お風呂の最中、寝ている間はスッピンでいいのですが お風呂の後~就寝までの自由時間は スッピンでいたくありません・・・。 多分男子にも会うと思うので、ニキビ跡は隠したいです。 次の日の朝、出かける前もです。 日焼け止めは皆塗るので、堂々と塗れるのですが それである程度隠せないですかね…? あと、まつげエクステとはどういうのでしょう? どれくらいの値段で、どれくらい持ちますか? 長々とすみません みなさんは、修学旅行時のお化粧どうされましたか? 一つでもアドバイス頂きたいです><

  • 修学旅行について

    修学旅行について 高2男子です。もうすぐ修学旅行があります。 定番な悩みですが、風呂に入るのが、とても不安です。 俺の学校は水泳もなく、他人のものを見る機会はまったくありません。 高校生くらいになると、あまり前を隠す人はいないと聞きますが、 実際はどうなんでしょうか?? 中学生の時は、全員隠していた記憶があります。

  • 修学旅行

    高校二年生男子です。もうすぐ修学旅行があるのですが行きたくありません。理由は嫌いな友達がいる、集団行動が苦手など様々あります。自分は心が弱いです。それは自分が一番わかっています。この修学旅行のことで悩んで頭がすこし薄くなっているところもでてきました。それくらい悩んでいます。親に相談したら行かなくてもいいと言われました。でも人生一度しか行けない高校の修学旅行に行きたいと思う気持ちもあります。行かないと後悔するとおもいます。しかし、自分にとって三泊4日はあまりにも長すぎます耐えられません。 それでも行くべきなのでしょうか? 行く価値はあるのでしょうか?

  • あと少しで修学旅行・・。

    私は中3の女子で、 今度、京都へ修学旅行に行きます。 でも不安で正直行きたくないです。 この間のクラス替えで全然話したことのない人ばかりのクラスになってしまいました・・。 一応クラスに一緒にいるようになった人はできたのですが、やっぱりそこまで仲がよくないです。 しかも2年生のとき一番仲の良かった友達とケンカしてしまい特になかのいいという友達はいません。 なので修学旅行のときクラスの待ち合わせが東京駅なので駅に一人で行くのが嫌でたまりません。 修学旅行に行かないという考えはないです。 今、仲良くしてる子にずうずうしく一緒に行ってもらう方がいいですか?たぶんその子は一緒に行く人もいると思います。 長ったらしくなってすいません。回答おねがいします。

  • 修学旅行に行きたくない

    私は現在中学2年生です。 3月に修学旅行で京都に行くことになりました。 私が修学旅行に行きたくない理由は、クラスの女子にいじめられているからです。 陰で悪口を言われたり、発表するときに冷やかしされたりしています。 一部の男子にも避けられています。 私は他のクラスに友達が何人かいるのですが、修学旅行の中で他のクラスと一緒に行動することがないんです。 その為、3日間クラスのメンバーと一緒に過ごすことになります。 そう考えると本当に泣きたいほど辛いです。 それに、省かれるようになってからよく体調を崩すようになりました。 だから本当に行きたくないです。 修学旅行に行かなくて内申が下がるんだったら無理をしてでも行きます。 長文すみません。回答お願いします。

  • 修学旅行での罰について

    法律相談です。修学旅行の入浴の時に男子生徒が女子風呂を覗きました。これに対して、その男子生徒を全裸にして女子生徒の前に立たせるのは、罰として適切ですか?人権無視なので懲戒権の濫用ですか?教えて下さい。

  • 近いうちに高校の修学旅行があるのですが

    皆と風呂に入るのが恥ずかしいです。というのも、僕はペニスの皮が普段から剥けているのですが、友達は皆仮性包茎で普段は剥けていないそうです。 勿論剥けているほうが、清潔感を保てるし、将来的に望ましいこともわかっているのですが、少数派ということもありやっぱり恥ずかしいです。それに、剥けはじめたのが去年なので自分でもペニスが剥けていることに違和感があり、友達に亀頭を見られるということにすごく抵抗があります。タオルの持ち込みが禁止されているだけに隠すと言う選択肢を取ることもできず困っています。みなさんは、修学旅行のときどうしていましたか?やっぱり剥けていると注目してしまうものでしょうか?また、剥けている方は亀頭を見られるということに抵抗はないのでしょうか?

  • 修学旅行でのお風呂・・

    修学旅行はとても楽しみなのですが、お風呂が物凄く不安です。 僕は中学生の男子なのですが、毛は大人より多いので見せるのが恥ずかしいです。 これは男女問わず殆どの人が同じようなことを思っているのですが、 中には人のを見たがる奴もいて、そういう人に見られると噂が広まって学校に行きたくなくなるんです。 なので、何か確実に見られない方法というのはありますか? タオル以外持込禁止なので、タオルで隠して入ります。 また、4泊5日なので4回お風呂に入らなければいけません・・。 時間帯も決められているので、自分だけ時間をずらして入ることはできませんし、 それぞれの個室にもお風呂はありますが使用禁止です。