• ベストアンサー

iPhoneから取った動画をiTunes同期したら

iPhone4からiTunesに動画を同期しする方法を教えて下さい。 同期したら動画が見れなくなりました。 わかりやすく教えて下さい。 写真は、マイピクチャーに入れて保存しました。 PCはWindowsのXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

iPhone4のカメラロールに入っている動画の事を言っているのであれば、iTuneで同期してもPC側に動画を持ってくることはできません。エクスプローラを使用してiPhone4内の動画ファイルをコピーするか移動するかして下さい。 iPhone4内のアプリに保存してある動画であれば、iTunesとiPhoneを接続した際のアプリの画面からPC側に保存して下さい。

gardenia7_2005
質問者

補足

iPhone4のカメラロールに入っている動画のことです。 エクスプローラを使用して動画ファイルをコピーは異動すればいいのですね。 有り難うございました。 同期後カメラロールに動画が見れなくなったのですが、同期が原因なのでしょうか? 普通同期してもカメラロールに入ってる動画は見れなくなったりはしないのでしょうか? ファイルを移動しなくても、同期しても動画はみれますか? よろしくお願いします。 iPhone4内のアプリに保存してある動画の保存も教えていただいて助かりました。