• 締切済み

auメール インフォボックスについて

au携帯を使ってるんですが、インフォボックスに入るメールがめんどくさくて解除しようと思うんですが、 解除するのに、お金がかかったりしますか? 解除しても今までどうりメールとか、webとかできますよね? 器械に鈍感なものでして、、、。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• OZucchi
回答No.1

ワタクシの場合、ケータイアップデートのお知らせと月の料金しかきません。 そんなにわずらわしさを感じるほど日に何件もインフォメーションが来るのですか? これはauからの重要なお知らせが入る特別なフォルダですので、解除等は出来ないものと 思います。それを見逃すことによって重要な問題となりうる可能性があるもののみ発信 してるのではないかと思いますが・・・ その辺はいかがでしょうか?