• ベストアンサー

パンチラ。

駅や街中で、 女子高生とかの若い女性がミニスカートをはいているので、 パンチラが見えてしまいます。 僕はそういう時、 困ったなあと思いながら、 下を向いて歩くんですけど。 どうしてパンチラは見てはいけないみたいな感じなんですか。 見ると非難されますよね。 見ちゃいけないようなものを堂々と出すのはいけないと思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

同感! そのくせ階段ではバッグで隠す…。 「見られたくなきゃ、んな短いの履くな(-"-;)」 って思う。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

普通の姿勢で見えるものは見ればいいじゃないですか。それこそ見せる方が悪いってもんでしょ。それをあなたのようにワザと屈んで見上げたり、もちろん盗撮したりするのは犯罪です。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は屈んで見上げたりしませんよ。 質問文の中にあるように、 目のやり場に困るので下を向いて歩くのです。

回答No.2

この方は「スカートの中覗き」の質問フェチさんですね。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6981586.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6980753.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6980724.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6974784.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6966595.html 覗きのようなイタズラが減ればいいのですが。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パンチラは恥ずかしくない!?

    特に女子高生なのですが、ミニスカートの下にスパッツなど履かず下着のみの人は、パンチラが恥ずかしくないのでしょうか? 見せていないつもりでも案外見えてますよ!?

  • パンチラについて

    ミニスカートの女性に質問です! 今日高校の校門で股を開いて座っている女子高生がいました。 ブルマを履いているようでしたが、恐らくたくさんの人にスカートの中を見られたと思います。 階段や強風時などの危険を考えてもミニスカートを履くのは恥ずかしくないですか? 彼女もミニスカートでよくパンチラするので、注意すべきか迷っています。

  • パンチラについて~

    会社の昼休みに、同僚の女性社員達と、ソファーに向かい合って話したりします。 ソファーって深く腰掛けていると、ミニスカートだと目線の高さも相まって、パンチラするんですよね。 特に、テーブルの物を足を動かして取ったりすると、一瞬だけど、見えます。 ・・・全然知らない所で、知らない人のパンチラに出会うのは、問題ないけど、同僚のパンチラって、 気を使うと言うか、微妙な感じです。 こう言う自然な感じのパンチラって、別におかしい物ではないでしょうか? また、足を組み直すときのパンチラは、かまいませんか。

  • ミニスカ女子高生のパンチラで興奮、これって異常?

    男の方で、よく街を歩いていると、突然強風が吹き前を歩いてる女子高生のミニスカートが めくりあがり、純白のパンティが見えた。 また若いOLさんが、入口のガラスを拭くためにしゃがみ、パンティが見えた。 その他、モロモロのパンチラ、大興奮、そして、その日1日、ルンルン気分なんてことはありませんか? 女性の方ゴメンナサイ。 男女を問わずご意見を。 でも女性の方からは、非難されそう。

  • 女性のパンチラについて

     この間、車乗ってたら前からミニスカートはいた女性が来て、思わず目がいってしまいました。  それだからかどうかわかりませんが、女性が慌てて前を手で塞ぎました。    なんか情けなくなります。自分が。  女性からして、自分がパンチラとか見られてたら分りますか。  見る男性は、軽蔑しますか?

  • 腰パンチラ

    私のバイト先では、バイト仲間の女性のパンチラがよく見えます。 丈が短めのTシャツやポロシャツを一枚着て、 下はジーンズという服装なので 特に若い女の子はしゃがむと腰の肌が出やすいです。 その時にジーンズも下がるので、 下着のパンツもチラチラとはみ出てる感じです。 可愛い女の子がパンツ丸見え状態だと無防備だなと思うのですが、 女性は腰からのパンチラに気付かないのでしょうか?

  • 大人のミニスカ パンチラ対策

    ミニスカートをはく際のパンチラ対策教えてください。 高校生みたいな毛糸のパンツ的なものではなくて、 大人がはいてて、見えてもおかしくないようなものありませんか? 急遽、ちょっとしたパーティがあってその時に着ていく服がミニなので、その下に着れるようなもの探してます。

  • 彼女に「パンチラ写真を撮らせて」とお願い・・・

    お世話になります。女性の方に質問です。 変わった性癖かもしれませんが、自分は女性のパンチラというものに非常に興奮を覚えます。 特にロングブーツやニーハイソックスとの組合せを下から見上げた状態(いわゆる逆さ撮り)が非常に好きです。 街行く女性のブーツ姿などを見ると、どうにかしてパンチラを見たいと思うのですが、さすがに罪までは起こすべきではないと思い留まり、悶々とする事が多々あります。 当方、付き合いの長い彼女がいるのですが、上記の事もあり冗談半分にダメ元で「パンチラ写真を撮らせて」とお願いしてみた事があります。 室内にてニーハイソックスとブーツを履いてもらい私が下から見上げて写真を撮る、といった傍からみたら変な状態でした・・・ その時は、彼女は困ったような反応を若干見せながらも頼みを聞いてくれました。 冷静になって考えてみると彼女を不快な気持ちにさせていないか心配に思う部分があります。 彼女に聞いてみると、「あなたが変に捕まるような事になるよりは全然良い」との事なのですが・・・ パンチラ写真を私が自慰行為に使用する事は彼女も推して知るところだと思います。 女性の方々、恋人からSEXとは別に「パンチラ写真を撮らせて」とお願いされたらどんな気持ちになりますか? また、パンチラ好きの男をどう思いますか?

  • 【男性の意見聞きたいです!】 パンチラ☆

    パンチラ狙って短いスカート履いてる女性をついつい見ちゃう人に聞きたいんですけど(笑) 見たいものってなんなんですか? 、っていうのは聞き方変かなw パンティを見たいのか、それともその中身が見たいのか?ww 太ももが好きなのか? そして、実際パンチラした時の気持ちも書き込んでください♪ やったぁ! なのか。 見えそうで見えない感じが好きだから、実際見えちゃうとガッカリ? パンチラを熱く語っていただけるとうれしいです。 変な質問で申し訳ないです;

  • 韓国人のパンチラ一番は

    AKBの中のパンチラ一番は北原里英さんでしたが、韓国人のパンチラ一番は誰ですか。 私の知り得るのは「Jang mi」さんですが(同名多数)、モーターショウやグラビア関連でご活躍している模様です。 同系統では「Song Jooa」さんも過去にはパンチラまみれの時もありましたね。 が、「Jang mi」さんも美人系ではありますが、もう少し美人系の女性で知りませんか。 ちなみに韓国の女子アナがパンチラ・太腿見せばかりしているのは知ってます。