• ベストアンサー

greeの伝言板

greeの伝言版のことで質問があります。 たくさん友達がいて、伝言板のやり取りも多かったひとがいるのですが、ある時から、伝言板のやり取りがぴたっととまりました。 ただ、その人は、頻繁にログインしています。 で、質問ですが、greeには、伝言板にかわる他の人に見えない機能とかあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

いくつかのゲームにはコメント機能があります。 ユーザー同士で同じゲームを登録すると、ゲーム毎にやりとりが出来るしコメントが流れることが少なくなるのでメッセージの混乱が少なくなります。 コミュニティを作って非公開にすると他の誰にもわからないようにすることも出来ます。

sanji0301
質問者

お礼

ありがとうございました。

sanji0301
質問者

補足

ありがとうございます。 追加で質問ですが、非公開にすると、その人のコミュニティ参加欄にも表示されませんか? たびたびですが、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.2

プロフィールの参加コミュニティ名は非表示に出来ないものの、コミュニティ自体はそのトップページ以外は非公開にできる。 コミュニティのトップページでは誰が参加しているかわからない。