• 締切済み

CDR-Wメデイアについて

撮りためたデジカメ写真をCDRWに保存が出来ません。 使用ソフトはビーズゴールド9です。 なぜ記録できないのか教えてください。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.4

>なぜ記録できないのか教えてください。 対応してないから

• nmktksk
回答No.3

CDドライブにrewritableという表示はありますでしょうか? 無ければ読み込み専用のため書き込みできません。

回答No.2

パソコンとの相性・ウインドウズに原因することもあります。 ソフトはまず関係ありません。一考でCD-RWでなくCD-Rに されたらどうでしょうか。何度も書き換えできませんが 保存できると思います。

• RTO
回答No.1

そもそもCD-RドライブではなくただのCD-ROMドライブだったか、CD-Rドライブが壊れているか、書き込む操作方法を間違えているかのいずれか。 どのように操作しましたか?