• ベストアンサー

新infoseekメール

実は、一定回数パスワードを間違えたとかで、windowslive用パスワードの再設定が不能となり困って います。再設定可能になるまでどの位かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一日も待てば良いと思います。

japan5000
質問者

お礼

有難うございました、そんなに長く待たなくて良い事がわかりました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>windowslive用パスワード これは、Windows Live IDのパスワードですか? その場合は、次を参考にするのではないですか? (Windows Live ID のパスワード再設定が不可能な場合はどうしたらいいですか ?) http://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/liveid/faq.aspx#10

japan5000
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。実は、マイクロソフトに再発行依頼を出すと、「サービス運営元へ問い合わせるように」とのアナウンスが出てしまい再設定ができず、インフォシークに聞いたら「キャッシュとクッキーの削除を試すように」と、言われ、試したものの改善していないのです。昨日になって同じ悩みの人が出てきて回答を見てみたら、「どうもサイトの不具合らしい。」とのこと、早く不具合の原因を突き止めて改善してほしいです。