• ベストアンサー

ライブラリからピクチャが消えました。

ライブラリからドキュメントやビデオ、ミュージックは入っているのですが、なぜかピクチャが消えました。 もちろん本体が消えたわけではありませんので、ライブラリに表示させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライブラリを開いて、新しいライブラリで追加し名前をピクチャにして、 画像のあるフォルダを指定すればできる

その他の回答 (1)

• 41457
回答No.1

既定のライブラリを復元するで、できませんか?