• 締切済み

火傷

母が3ヵ月前くらいに手首に大火傷をしました(´・ω・`) 何も言わないのですが同じ女としてやはり母も火傷跡を気にしていると思います。 そこで何か火傷跡が消えるようなクリームやせめて出かけるときに目立たなくなるようなクリーム・ファンデ等を買ってあげたいのですが何かオススメはありませんか? ちなみに私は大学生なのであまり高くないやつでお願いします(>_<)!! あ、自分で色々調べてみたらプラセンタってのにたどり着いたのですがこれは効きますかね?

みんなの回答

• 423592
回答No.1

ファンデで隠すより、おしゃれなスカーフなどを手首に巻いたらいかがでしょう。あなたもお揃いで!