• 締切済み

鳥取城の二の丸の石の名は?

鳥取城に行って、二の丸の石の写真を撮りましたが、どんないわれのある石がわからなくなってしまいました。 石というより崖の岩という感じで看板もありました。四角い何かの跡が残っていて・・・ ご存じの方はお教えください。詳しい見取り図でもあれば助かるのですが。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1
wwf47626
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 いただいたHPはまだ見ていませんでしたので、参考になりましたが、 残念ながら、探している石は無いようでした。