• ベストアンサー

インターネットラジオ

これを特殊な機材も必要なく録音できるソフトはありますか? ちなみに「S Rec」というソフトでは録音できませんでした。 デバイスはステレオミキサー対応USBサウンドデバイスを使用しました。 WinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

パソコンの再生音を録音するならステレオミキサーで対応できるはずです。OS次第で仮面舞踏会が使えます。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.1