• 締切済み

まつげが…

ちょっとパソコンしながらまつげを引っ張ってたら部分的にまつげがなくなってしまったのですが、まつげってまた生えてきますか? また、何日くらいではえてきますか

みんなの回答

• 2181
回答No.2

まつげも毛ですからね 知らないうちに抜けて知らないうちに生えて…と周期的に繰り返していますよ 若い方なら抜けても生えてくるのは早いですから大丈夫(早いとは言っても周期があります)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

結構時間かかるけど生えてきますよ 育毛効果のある、まつげ美容液と言うものが普通に売ってます 使うと少し早く生えたり量も多少増えます ただ何度も繰返し同じ所を抜いてたら生えてこなくなるから気をつけて下さいね(*^-^)b