• 締切済み

GTASA(PC版)のミッションで・・・

golemuの回答

• golemu
回答No.1

PCでの操作法は解りませんが、中心の丸の部分に入った矢印方向にハイドロサスで前後左右に跳ねればOKです。確かに音ゲーの要領ですね。 ハイドロサスは使っているのでしょうか?入力するとバンバン跳ねるあれです。万が一、知らなかったらミッションを始める前に操作方法を試してみて下さい。車体が跳ねたらそれがハイドロサスです。

参考URL:
http://www.atomugame.com/rmt/lineage2-88.html