• 締切済み

PS3 joy tokey

Joy TokeyでPS3のコントローラーを使用したいのですが、設定しようとしてもコントローラーは反応なしです。改善策をお願いします。ちなみにPCはXP、「Sixaxis Driver」を導入済みで「プリンタとその他のハードウェア」でのプロパティも反応します。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>設定しようとしてもコントローラーは反応なしです。改善策をお願いします。 Joy Tokeyのバージョンが不明ですが、参考例 http://ameblo.jp/tred2/entry-10462530517.html このとおりに設定しても動作しないのでしたら、 どの部分でどうできないのか(エラーや、反応無しなど)補足してください

Y_Yoshiki
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。