• 締切済み

端末番号

ストーカーみたいな人からブログを閲覧されている事を知りました アクセス拒否したいのですが アクセス拒否するには相手の携帯端末番号が必要です。 他人の携帯端末番号を知りえるのは不可能ですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

公開しないブログを作るだけしかありません。 公開する以上、誰が見ても良いと言う物以外載せないと言うのがブログの基本的な考え方ですよ。

関連するQ&A

  • 端末IDの検索

    携帯でやっているブログにアクセス解析をつけていて それはページを閲覧したひとの 端末ID 機種名 閲覧した時間 が残されます。 先日、ブログのコメントで誹謗中傷されました。 時間からコメントしたひとの端末IDがわかりました。 その端末IDから相手の情報を 検索できますか?

  • 携帯端末について

    友人のブログに 携帯端末 を送信してください。 と、書かれていてクリックするとブログにアクセスできるというふうになっているのですが、携帯端末とはどういうものなのでしょうか? クリックすることによって私の携帯の情報(auとかDoCoMo、w54Sや923SHなど)といったものが相手に送られるのですか? 回答おねがいします。

  • 端末を特定できる情報の種類

    imodeでサイトにアクセスすると、勝手に閲覧履歴が残ったりするんですが、相手サイトでは携帯電話の特定がされているということですか? そして携帯電話を特定する情報としては、 ・端末情報データ ・iモードID ・FOMAカード番号 の3つだけでいいんですか?

  • 携帯の端末情報

    サイトにアクセスするときなどで携帯の端末情報を送ります。などがたまにありますが、そもそも端末情報ってどこまでの情報が入っているんですか?? 携帯番号とか住所とかもはいってるんでしょうか?ちょっと困った事になっています。解答よろしくおねがいいたします!

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯端末番号のことなんですが 困っています・・・

    よく前略のリンクでリアルとか日記ついてるやつありますよね? モバスぺって足跡つくように設定できるんですけど 携帯端末番号ってそのケータイについてる番号の事ですよね? P10AとかSH005とか足跡がつくんですね そのP10Aって二つ同じP10Aのケータイがあったら同じ足跡がつくんですかね? P10Aってゆーう同じケータイがあっても別々の足跡がつくもんなんですか? ケータイの識別番号って同じケータイでも違うものなんですか?

  • 「端末番号を送信してください」・・・どうやって?

    携帯でサイトの利用登録をする際「登録」ボタンを押すと、 「お手持ちの携帯電話の端末番号を送信してください」と表示され登録できないのですが、どうすれば「端末番号を送信」できるのでしょうか? ちなみ自分の携帯を今修理に出していて、 現在使っている携帯が携帯ショップで借りたものなんですが、それが関係しているのでしょうか? というかこの携帯で登録してしまうとまずいですかね?

  • 電話番号拒否設定で、ファックス番号を拒否できますか?

    カテを悩んだのですが、質問が2つあり、一つはタイトルのような事です。 自宅の固定電話番号宛に相手のファックス番号と思われる番号からの着信が続いていて、私はファックスを持っていないため、番号違いを知らせることが出来ません。 黙ってその番号を着信拒否してしまえば一番シンプルかもしれませんが、何度も送信できない事で番号違いに気づかない先方さんは例えば高齢者とか余程のうっかり者か機械類に疎い者かも知れませんし、用件が重要なものだったらお気の毒とも思います。 そもそも、電話番号拒否設定でファックスも同じように拒否出来るのか?(拒否すると当方の着信音は鳴らず、留守電も作動しません) ファックスには拒否が作動せず相変わらず着信音が鳴り、とると「ピ~ヒョロロ・・・」状態なのか? またもう一つ、相手の特定番号を拒否した事でその相手にキレられたことありますか?と言う事です。 この場合は、特定の相手と言う事ですが、誰しも自分が拒否られることを良く思う人はいませんね。特にストーカーとか特定の相手を嫌がらせする目的の人などはその性格からも逆上してもっとひどい行動に出かねないな、と想像します。 万が一、今回の相手が逆上タイプだったら・・ 人違いの上にキレられたらたまったもんじゃない、という懸念もあります。 以上、二つの疑問から皆さんのお答え次第では多少の手間隙を覚悟で近所のコンビに辺りから「番号間違ってますよ」のお知らせファックスを送信しようか、と思ってます。

  • データ端末に付加される電話番号の意味とは?

    携帯電話の番号を使い果たして、次の割り当て番号が無いから桁数をまた増やそうとか言っていますが、音声通信が原則できないデータ端末につけられる電話番号に意味はあるのでしょうか? それよりも、データ端末に一台づつntt_docomo_090_xxxx_xxxx.ne.jpと言うドメインが付加されて、その固有ドメインのデーター端末にアクセスできるようにして、互いの端末同士でデータやりとりができるように(例えば手持ちのスマートホンがサーバーとかに利用できるように)なったほうが良いとおもいませんか?(固定IPアドレスのように)

  • 解約済み携帯電話の端末暗証番号解読

    閲覧ありがとうございます。 1年くらい前に解約した携帯電話(docomo)の 画質が良かったのでカメラ専用として使っていたのですが、 久しぶりに開いてみると、 「オリジナルロック(高)」 がかかっていました。 いろいろ試してみたのですが、 端末暗証番号が分からず、 マイピクチャを開くことすらできません。 解約して1年以上経っているので、 ドコモショップにいってもだめそうです。 解約済みの携帯電話の 端末暗証番号解読方法を教えてください。 お願いします。

  • 携帯端末暗証番号忘れてしまいました

    携帯端末暗証番号を忘れてしまって、ロックが外せません。 大変、困っています。 どなたか、暗証番号入力以外で、ロックを外す方法を教え下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう