• 締切済み

Samusung Badaで日本語を入力する方法

ヨーロッパで暮らしている者です。 本日Samsung WAVEII、GT-S8530をプレゼントされたのですが、 Badaは日本で使われていないので日本語入力ができない初期設定です。 ただどうしても必要になりますし 実際この機種を日本語で入力ができるようにして 販売している個人店もネット上でみかけました。 どうやったら日本語で入力できるようになるのか、 何かご存知の方がいらっしゃれば お教えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

日本語入力は、「FreeWnn」とか「Simeji」が有名です。 Androidマーケット メニューの日本語化は下記を参考に http://kettamachine.namjai.cc/e45987.html

kmochizuki
質問者

お礼

探していたのはAndroidではなくBadaだったのですが、 無事見つけることが出来ました。 またお世話になることがあるかもしれませんが その時はどうぞよろしくお願いいたします。

kmochizuki
質問者

補足

探しているのは明記しておりますようにBada用です。 Android用は私もネット上でいくつも見つけることが出来ました…。