• ベストアンサー

楽に文字入力が出来るスマートフォン

指先に力が入り難い難病を患っていて 今の携帯電話でボタン式のキーボードだと入力しにくいので auスマートフォンに変えてみようと思うのですが 何かおすすめありますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

G'zOne IS11CA INFOBAR A01 XPERIA acro IS11S htc EVO WiMAX ISW11HT らへんがオススメです。もう少ししたら秋モデルが発表させると思いますので、発表されてからでも遅くはないかなと思います。