「ワクワクオークションランド」攻略法とは?

このQ&Aのポイント
  • 「ワクワクオークションランド」の攻略法として、入札のタイミングをオークション開始直後に限定し、ボットの設定ミス狙いを目指す方法があります。
  • オークション開始直後の入札回数が0回または1回、残り12秒のタイミングを狙うことで、人との競り合いを避けることができます。
  • さらに、ページの更新を頻繁に行い、数回入札してもダメだった場合は、次のオークションに移動してみる方法も有効です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ワクワクオークションランド」の攻略法?

「ワクワクオークションランド」について 昨日も質問した者ですが、 以下のような攻略法を見つけました。 入札の方法は、オークション開始直後(入札回数が0回または1回、残り12秒)に限定します。 あくまでもbotの設定ミス狙いが目的なので、なるべく人と争わないようにするためです。 ページの更新(F5キー)は頻繁に押してみよう! 数回入札してダメだったら、さっさと次のオークションに移動しましょう。 ということなのですが、まずbotって何のことでしょう? また、上記の方法でやってみましたが、やはりダメでした。 どなたか有効な攻略法をご存じありませんか? このサイトに100万円つぎ込んだバカ野郎より。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.3

ネットで検索できるぺニオークションの攻略法は、99.99%運営側が仕掛けた罠ですよ。 ちょうど情報商材のランクサイトみたいに、一般客はカモです。 この掲示板でも、サイトの運営者側と思われる自作自演の質問と回答がよく投稿されています。 有効な攻略法は唯一つ、運営者側に回ることです。

asami_my_love
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 失ったお金を取り戻そうとしても無理だということですね。

その他の回答 (2)

• m0r1_2006
回答No.2

bot は,システム側が参加者に手数料の総額で儲けが出るまで 落札させないようにするための, 自動入札プログラムの総称です. 健闘を祈る.

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これ以上の健闘は諦めます。

• miuasa
回答No.1

ペニーオークションでしょうか? だとしたら、攻略法もおそらく罠です。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ペニーオークションは、殆ど(全て?)が詐欺サイトだということですね。