• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「ワクワクオークションランド」の攻略法?

  • 質問No.6964693
  • 閲覧数15120
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

「ワクワクオークションランド」について 昨日も質問した者ですが、
以下のような攻略法を見つけました。

入札の方法は、オークション開始直後(入札回数が0回または1回、残り12秒)に限定します。
あくまでもbotの設定ミス狙いが目的なので、なるべく人と争わないようにするためです。
ページの更新(F5キー)は頻繁に押してみよう!
数回入札してダメだったら、さっさと次のオークションに移動しましょう。

ということなのですが、まずbotって何のことでしょう?

また、上記の方法でやってみましたが、やはりダメでした。

どなたか有効な攻略法をご存じありませんか?


このサイトに100万円つぎ込んだバカ野郎より。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (315/836)

ネットで検索できるぺニオークションの攻略法は、99.99%運営側が仕掛けた罠ですよ。

ちょうど情報商材のランクサイトみたいに、一般客はカモです。

この掲示板でも、サイトの運営者側と思われる自作自演の質問と回答がよく投稿されています。

有効な攻略法は唯一つ、運営者側に回ることです。
お礼コメント
asami_my_love

お礼率 85% (12/14)

ご回答、ありがとうございます。

失ったお金を取り戻そうとしても無理だということですね。
投稿日時:2011/08/24 22:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (169/464)

bot は,システム側が参加者に手数料の総額で儲けが出るまで
落札させないようにするための,
自動入札プログラムの総称です.

健闘を祈る.
お礼コメント
asami_my_love

お礼率 85% (12/14)

ご回答、ありがとうございます。

これ以上の健闘は諦めます。
投稿日時:2011/08/24 22:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (165/443)

ペニーオークションでしょうか?
だとしたら、攻略法もおそらく罠です。
お礼コメント
asami_my_love

お礼率 85% (12/14)

ご回答、ありがとうございます。

ペニーオークションは、殆ど(全て?)が詐欺サイトだということですね。
投稿日時:2011/08/24 22:07