• 締切済み

firefox6でページのタブが2つ表示されます。

LandingGearの回答

回答No.2

具体的にどういうことなのかよくわかりませんが。。。 もうすこし具体的に、どうすればどうなる、というのをお願いします。 とりあえず、Firefox起動時にタブが2つ表示されるようでしたら 「Firefox」メニュー→オプション→一般→起動と辿り、 「Firefoxを起動するとき」のところを「ホームページを表示する」にし、 「ホームページ」のところにURLが2つ入力されていないか確認します。 2つあれば、片方を消せばOKです。 それともリンクをクリックしたときに同じページが2つ開くということでしょうか? ダブルクリックしていませんか?