• 締切済み

一人で旅行をしたいので教えてください

littledoughの回答

回答No.3

部屋食が出来るクラスの旅館は総じて高いうえ、特に西日本では一名での宿泊は受け付けていない所が多いです。 「食事は部屋で食べれる」、これ「部屋食の旅館」という意味ですよね、普通。 でもご質問がもし持ち込みを意味するのでしたらビジネスホテルなら通常は大丈夫です。 一人旅の醍醐味はビンボー旅行ですよ! 特にまだ大学生なら部屋食なんかに拘らず安宿を探すべきです。楽天トラベルなどでいくらでも見つかるほか、こんなサイトでカプホや安宿を見つけて利用するのも楽しいですよw http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ 特に若いうちは年に一度大名旅行するより年に何度もビンボー旅行をするほうが後の人生のコヤシになります。 ぜひビンボー旅行を!