• ベストアンサー

映画Biutifulで流れていた曲名教えてください

本年度に日本で公開された映画『Biutiful』(イニャリトゥ監督)の中で、少し過激なナイトクラブのシーンがありました。 そのシーンで流れていた曲がとても印象に残っているのですが、どなた楽曲名を知っている方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。 先日有線放送でも流れてましたのである程度有名な楽曲と思われます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Ritmo de la Noche アーティスト: Mystic http://www.youtube.com/watch?v=ZbW91TVdPkc アーティスト: Lorca http://www.youtube.com/watch?v=WaQ6OWltlzg