• ベストアンサー

映画Biutifulで流れていた曲名教えてください

本年度に日本で公開された映画『Biutiful』(イニャリトゥ監督)の中で、少し過激なナイトクラブのシーンがありました。 そのシーンで流れていた曲がとても印象に残っているのですが、どなた楽曲名を知っている方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。 先日有線放送でも流れてましたのである程度有名な楽曲と思われます。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Ritmo de la Noche アーティスト: Mystic http://www.youtube.com/watch?v=ZbW91TVdPkc アーティスト: Lorca http://www.youtube.com/watch?v=WaQ6OWltlzg

関連するQ&A

  • 「いまを生きる」の音楽の曲名

    古い映画ですが、1989年公開のピータ・ウィアー監督「いまを生きる」の中でラストに流れている曲名を調べていますが、まったくわかりません。どなたか分かる方、教えてください。また、できれば、曲名だけでなく、その曲が市販されているかどうかを教えていただけるとありがたいです。

  • 映画『ベートーベン2』の挿入曲

     この間映画『ベートーベン2』を見ていたら、ベートーベンとその彼女が仲良く並んで映画を見ているシーンで流れていた曲(洋楽)がすごくイイ曲で、印象に残りました。何という曲名か教えてください!

  • 映画挿入歌の曲名

    映画挿入歌の曲名 「人生は時々晴れ」の、カラオケのシーンで、シングルマザーのモーリーンが歌っている曲の曲名を教えてください。とてもいい歌ですね、どうぞよろしくお願いします!

  • 映画「キャッチ22」の挿入歌

    サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクル他多数の著名米国俳優が出演したマイク・ニコルズ監督の1970年(日本公開1971年)の作品「キャッチ22(CATCH-22)」。この映画の挿入歌というか、確かタイトルバックとかに流れていた、男性歌手が歌う曲が、今でも印象に残っているのですが、曲名と歌っている歌手の名前がわかりません(アート・ガーファンクルはこの映画には出演してますが、この曲は彼が歌っているのではなかったと思います)。どなたか御存知の方おられましたら、お教えいただけませんでしょうか?

  • 曲名教えてください

    先週放送した、食いタンの放送内に金田一君シーンのところでかかっていた寂しそうなせつなそうな曲名はわかりませんか? 昔うちの子にかぎってというドラマで同じ曲がかかっていたのでこの曲が欲しいのでCDを探していますが曲名がわかりません? どなたかよろしくお願いします。

  • ウーピー・ゴールドバーグの映画音楽で・・・

    10年ちょっと前位に見た映画で、ウーピー・ゴールドバーグが出演している映画の中で、ウーピー・ゴールドバーグが部屋でレコードを聞いているシーン(蓄音機だったかも)で流れている曲名が知りたいのですが、映画のタイトルや映画の公開年など、具体的な情報は全て忘れてしまいました。 なぜか、急に聞きたくなったのですが、どんな曲かも忘れてます。 しかし、すごく良い曲だという印象だけが残っているです。 すごく曖昧な質問で失礼だとは思いますが、もしかしたら心当たりがあれば、教えて下さい。 思い出させて下さい!!

  • あるトランペットの曲名を教えてください。

    ほとんど手がかりのない質問で、自分でも迷っているのですが、あるトランペットの曲名を探しています。  2012年に東京の喫茶店で聞いたトランペットの曲で、忘れられない思い出として残りました。  13時ころからのラジオの有線放送で流れていたものと思います。トランペットのソロ曲で、ニニ・   ロッソの曲ではありませんでした。(ニニロッソのCDは持っていますが、聴いたことがありません  でした。) 数分間の演奏でした。何と形容したらいいのか分かりません。  その当時の有線放送のプログラムを見つけて、曲名を調べ、ユーチューブで探す方法があると思 い、無理を承知でお願いします。  落ち着いた、ゆっくりと流れる感じの曲で、日本の曲ではないと思います。  ユーチューブで、かなり探しましたが、これだ!というものが見つかっていません。金曜ローショー  のテーマのような印象でした。  こんな調子で本当に心苦しいのですが、きっかけを教えていただければと思います。

  • 映画アメリカンビューティーで使われている曲について

    ちょっと古いんですが2000年に日本で公開されたアメリカンビューティーという映画の終盤のシーンで、ケビン・スペイシーがミーナ・スヴァーリを口説いてる場面で使われている曲の曲名とアーティストを教えて欲しいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 映画ウォリスとエドワードの曲名を教えて下さい。

    マドンナの映画「ウォリスとエドワード」の舞踏会シーンで流れている曲名を教えて下さい。 クラシックでは無いのに、タキシードの優雅な舞踏会にピタっと合っている粋な曲です。 この曲がとても気に入ったので、映画のサントラを購入したのですが、残念な事に、この曲が収録されていなかったのです。曲名とアースチト名をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 映画「竜二」の挿入曲

    川島透が監督の映画「竜二」のなかで、主人公のベッドシーンになるとかかる曲があります。エレキのソロ演奏で、もの悲しいイメージの曲ですが曲名等わかる方教えて下さい。宜しくお願いします。