• ベストアンサー

映画「竜二」の挿入曲

川島透が監督の映画「竜二」のなかで、主人公のベッドシーンになるとかかる曲があります。エレキのソロ演奏で、もの悲しいイメージの曲ですが曲名等わかる方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

主題歌はショーケンの「ララバイ」でしたけど、他にこの映画のなかに使われた曲は挿入曲というよりも、この作品のために作られたオリジナルの劇判ばかりだったと思いますがどうでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=148742