• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「教えて!goo」はいつから始まったの?

  • 質問No.6953599
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (1077/1565)

「教えて!goo」は何年にこのコミュニティーがOPENしたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (840/4653)

 
http://okwave.jp/qa/q1.html
始めの質問は1999年7月29日
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1565/4897)

2000/11/21 オーケイウェブ、NTT-X様の検索サイト「goo」へユーザー同士で教え合うQ&A型サイト「OKWeb Community」サービスを提供

http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2000/index.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (207/701)

たぶん、2000年から。

確証はありませんが、当方がこのサイトに登録したのが、
はじまってから、1年後くらいだった気がするので。
当方の登録日は2001年です。