• ベストアンサー

抜け毛について

まだ20代後半なのですが、 抜け毛で悩んでいます。 市販の育毛剤を色々と試したりはしているのですが、 どれも効果がなく…。 将来のことも考えて本格的に治療をしようか検討中なんですが、 周りの目が気になって躊躇してます。 今から専門サロンに通うのは早すぎなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなことはないと思います。 私も20代から薄毛が気になっていたのですが、 治療が遅れたことを今後悔しています。 なるべく早めに対応した方がいいと思いますよ。 私も最初は行く気になりませんでしたが、 「個室」ということでこの間、 思い切って「バイオテック」という所に相談に行きました。 無料体験で行ったのですが、 店長さんが明るい声で説明してくれたので、 なんだか笑顔で治療を受けることが出来ました。 これから通って頑張ろうかと思っています。 実例もHPに載っているので、チェックしてみてください。 http://www.biotech.ne.jp/

その他の回答 (1)

• zissama
回答No.1

素人ですので参考程度に。 サロンに行くより、病院へ行ってみては? まだ周りの目を気にせず入りやすいかと。 よくCMでやってませんか?「薄毛で悩んでる方 AGA なんちゃら・・・」(最近TV見ていないので明細は忘れちゃった。) 要するに「AGA」です(私も詳しく知らないので、詳しくはHPで。) http://aga-news.jp/index.html 薄毛になる原因は結構あるようなので、サロンよりもまずは病院かな?