• ベストアンサー

キーボードの誤作動?

中古のパソコンを購入したのですが キーボードがうまく動いてくれません 数字の015アルファベットの外よりの文字が打てないのですが 困ってるのがウインドウズにようこそのIDが打てない事 キーボード自体は他のパソコンで確認しましたが問題がありません ネットで調べると キーボードのマウス機能をOFFにすればいいいとか でもまだ設定が出来てないので他の画面に行くことができません どーしたものかと・・ (キーボードはUSB接続しか端子がありません) パソコン レノボ  キーボードはIBMのUSB接続 OSはXP(新しいものが入ってるそうです) 何か解決方法がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キーボードの0と1と5のキーだけが打てないという意味なら、故障としか思えませんね。 OSを入れ直して検証すべきです。

simauta
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました ウィンドウズが使えなくしていたようです