• ベストアンサー

CHAGE&ASKAのビデオで

CHAGE&ASKAのビデオで『コンサート・ムービー・GUYS』というものを探しています。1993年頃に発売されたものなのですが、それを購入できるような通信販売のサイトかお店をご存知でしたら教えてください。 何年も前のビデオなのでCDショップには置いていないと思われます。通販で購入するしかないと思っていますが、売っているところをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「CONCERT MOVIE GUYS」はかなり前のポニーキャニオン時代のだから、 たぶん絶版になってると思います。 中古ならBOOK OFFなどで手に入りますが、 新品をさがすのはなかなか難しいと思います。 でも、新品でも「8巻組」というのならあります。 「CHAGE&SKA THE LIVE」。 8巻セットで5万円くらい。 ちょっとまえに新聞広告が出てた商品です。 「CONCERT MOVIE GUYS」1本だけを買うのはできません。 他のビデオが揃っているのなら、だぶっちゃいます。 とりあえず下のサイトを御覧ください。

参考URL:
http://www.ntkr.co.jp/foa/
batacha
質問者

お礼

とても貴重な情報をありがとうございました。 さっそくサイトを見てみました。8巻の中には私が以前から欲しかったものが ほかにもいくつかありました。 すでに手に入らないと思ってあきらめていたものもあったのでびっくりしました。 そこで購入しようと思っております。 このたびはお忙しいところ、本当に貴重な情報を教えていただきまして誠に ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 

関連するQ&A

  • CHAGE&ASKAの韓国公演のビデオ

    ちょっと探しています。販売されているのか不明なので教えていただきたいのですが?CHAGE&ASKAの韓国公演のライブビデオは販売されていますか? どうしても見てみたく探しています。

  • chage and askaを好きな高校生です。

    私は高校1年です。 chage and asuka(chage and aska)さんの歌声が大好きです。 chage and askaさんを知ったのは、昔お父さんにもらったカセットテープでした。 昔もらったカセットテープを何回も何回も聞いていました。 しかし、カセットテープですので聞きすぎて伸びてしまいました。 泣く泣くゴミバコに捨てたのを覚えています。 インターネットなどで調べてみるとそのカセットテープに録音されていたアルバムのタイトルがなんとなくわかったような気がします。 たぶんSUPER BEST IIというアルバムです。 たぶん1992年ぐらいに発売されたアルバムだと思うのですが、このアルバムはレンタルショップなどで借りることはできますでしょうか? それから、高校生がchage and askaを聞くのはおかしいですか? 周りの友達は知らないといってるし…。 でも、音楽というのはこれを聞いてはいけないという決まりはないし、 誰が聞いてもいい物はいいと思うんですが、この考えはいかがでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • chage&askaについて・・・

    謎のCDが手元にあります。 わかっているのはchage&askaが歌っている事と 歌のタイトルがBrotherって事 また品番が不明なこと(OPCD-1?)と 貸しカードがありません。 なにやらリミックスバージョンらしいです。 too much musicって会社から発売しているらしいです。 made in the EC.DISTRIBUTED by Pinnacleらしいです。 4年前に友人から希少価値高いらしいのでただでもらったのですが このCDはなんなんでしょう? 知人に色々聞いたのですが誰も知りませんので気なってしかたないです。 知っていたらどんなCDなのか詳しい情報などありましたら よろしくお願いします。

  • CHAGE&ASKAの曲だと思いますが曲名がわかりません

    十年くらいか或いはもっと前のドラマの主題歌だったと思うのですがサビに「きみのゆめーはーいまー」というフレーズが入ってました。でもCHAGE&ASKAの曲という確信はありません。曲調はちょっとノスタルジックで、迷ってる雰囲気なんです。CHAGE&ASKAが好きな方知っていたら教えてほしいです。あと彼らのCDは一枚ももっていないのですが、手始めにアルバムを一枚買うとしたら何がおすすめでしょうか。

  • CHAGE&ASKAの「ライブバージョン」の「CD」

    CHAGE&ASKAの「CD」についての質問です。 「アンプラグドライブ」以外のCDで、ライブ音源が入っているCDはあるのでしょうか? ご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • CHAGE & ASKA チャゲアスについて教えてください

    40代女性です。90年代前半にCHAGE & ASKAのファンクラブにも入っていたことがあるのですが、その後あまり彼らの音楽に触れることなく過ごしてきました。 先日、ASKAさんのソロアルバムを聴き、ソロライブへ行ってまた目が覚めてきました(笑 現在はC&Aでの活動は無期限停止中で、ソロでやっていることは知っていますが、私の知っている彼らは、ヤマハの所属で、レコード会社はポニーキャニオンでした。 事務所やレコード会社を移籍したいきさつをご存知の方、教えていただけますか。

  • CHAGE&ASKA あの曲は?(ツアーネタバレ)

    友達の代理質問です。 現在続いてるツアーで ASKAさんがヘブン♪って歌ってる曲なんですが あの曲はどのCDの何ていう曲なんでしょうか。 CHAGEさんが別に組まれたバンドの曲で『ヘブン』って タイトルがあるそうなんですが、それとは違うそうです。 随分前のチャゲアス名義のCDの中に入ってて タイトルは『ヘブン』ではない。までは分ったのですが、、、 どなたかご存知ありませんか。

  • 映画ビデオのレンタル開始っていつ?

    こんばんは。 すぐにでも見たいシリーズもののビデオが今月末に出るのです。 そこで質問なのですが、ビデオのレンタルって、そのビデオの発売日にレンタルショップに登場するのですか? たとえばビデオの発売が30日だったら、レンタルショップにも30日に並ぶことになるのでしょうか。 この前、まだ発売されていないはずのCDが早くもレンタルショップにあるのを見たのを思い出して心配になりました。 教えてください。お願いいたします

  • ラーメンズの「home」というビデオ

    ラーメンズの「home」というビデオを TSUTAYAで取り寄せしたらダメで、 直接CDショップで取り寄せを頼んだら インディーズを取り扱う発売元なので 取り寄せ出来ないと言われました。 どうやったら手に入りますか?CDショップさんでは、 直接発売元に言ってくださいって言われたんですけど どうやったらいいかわかんなくて・・・。

  • CHAGE&ASKA

    ASKAが、覚醒剤で捕まってファンでもないのにショックでした。 CHAGE&ASKAの歌を聞いた時に意味もなく涙が出て…。CHAGEがASKAを薬止めろって怒って殴られたのもショックだった。私みたいにファンでもないのに、何でか傷付いた方いますか?ASKAを狂わせた人生を堕落された原因って一体何だったのでしょうか?

専門家に質問してみよう