• ベストアンサー

CHAGE&ASKAのビデオで

CHAGE&ASKAのビデオで『コンサート・ムービー・GUYS』というものを探しています。1993年頃に発売されたものなのですが、それを購入できるような通信販売のサイトかお店をご存知でしたら教えてください。 何年も前のビデオなのでCDショップには置いていないと思われます。通販で購入するしかないと思っていますが、売っているところをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「CONCERT MOVIE GUYS」はかなり前のポニーキャニオン時代のだから、 たぶん絶版になってると思います。 中古ならBOOK OFFなどで手に入りますが、 新品をさがすのはなかなか難しいと思います。 でも、新品でも「8巻組」というのならあります。 「CHAGE&SKA THE LIVE」。 8巻セットで5万円くらい。 ちょっとまえに新聞広告が出てた商品です。 「CONCERT MOVIE GUYS」1本だけを買うのはできません。 他のビデオが揃っているのなら、だぶっちゃいます。 とりあえず下のサイトを御覧ください。

参考URL:
http://www.ntkr.co.jp/foa/
batacha
質問者

お礼

とても貴重な情報をありがとうございました。 さっそくサイトを見てみました。8巻の中には私が以前から欲しかったものが ほかにもいくつかありました。 すでに手に入らないと思ってあきらめていたものもあったのでびっくりしました。 そこで購入しようと思っております。 このたびはお忙しいところ、本当に貴重な情報を教えていただきまして誠に ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。