• ベストアンサー

なんば高速バスターミナルから

大阪市営御堂筋線のなんば駅まではすぐ行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

すぐとはどれくらいでしょうか? 以下にOCATのアクセスページを載せておきます。 http://www.ocat.co.jp/access.html 地図中には御堂筋線のなんばから徒歩5分とありますが、 かなり虚偽広告である確率が高いです。 1.5倍速くらいの歩行でないと無理です。 バスターミナルからだと10分くらいかかるでしょう。

mapoint
質問者

お礼

バスターミナルからなんば駅まで地下を通るんですかね?行き方がいまいちなのでもっと時間がかかってしまいそうです。よく調べてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SPS-
回答No.2

「OCAT」と「なんば高速バスターミナル」は全く別の施設で、場所も微妙に離れているので注意が必要です。「OCAT」はJR難波駅直結である一方、「なんば高速バスターミナル」は南海難波駅に直結しています。 どちらからでも御堂筋線なんば駅まで最低10分、初めての方だと15分くらいは見ておいた方が安心かと思いますが。

mapoint
質問者

お礼

OCATかなんば高速バスターミナルかどちらからが近いのかと悩んでいました。どちらも10分ほどかかるんですね。ありがとうございました!