• ベストアンサー

インターネットで音楽をダウンロードする方法

福山君の、 ♪それがすべてさ がめっちゃ気にいり、 (あの歌聞くと、元気がでません?) CD買うのもなぁー レンタルもめんどくさい。 インターネットで、安く、簡単に ダウンロードする方法があれば、教えて下さい!! 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FromB
回答No.2

カラオケでお探しなら、So-netではどうでしょう? お気に入りのものがあるかどうかわかりませんが、1曲150円です。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/karaoke/html/menu.html
usahana123
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません (パソコンが壊れてしまいまして) 参考URLまでつけて頂き、ありがとうございます。 こんなのがあるとは知らなくて、よかったです。

その他の回答 (1)

• kottin3
回答No.1

音楽著作権が、厳しくネットには出てないのでは。 そんなに好きなら、買ったらどうです。 元気が出るなら、安いものと思いません 回答になってないが?

usahana123
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 確かに高い 買い物でもないけど 安い買い物でもないし、欲しい曲はたくさんあり もし、ネットで。。と思い、聞いてみました ありがとうございました。