• 締切済み

船橋で花火

船橋駅から 徒歩で行ける範囲で 花火がしたいのですが.. 花火ができる公園などは ありませんか? 天沼公園では できないのでしょうか? 夜遅くになると 閉められると 聞いたのですが.. ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

公園使用上の規則やルールからいえば 船橋には花火ができる公園はないですね。 火を使うこと自体が禁じられていますから。 http://www.city.funabashi.chiba.jp/machi/kouen/0001/p001386.html

参考URL:
http://www.city.funabashi.chiba.jp/machi/kouen/0001/p001386.html