-PR-
解決済み

midiについて。

  • 困ってます
  • 質問No.69453
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

ホームページなどを見ていて流れてくるMIDIは、一度聞いたら、どこかに自動的に保存されていると聞いたのですが、どこに保存されているのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Windows\Temporary Internet Filesフォルダにあります。
なお、ファイルの使用やコピーは個人視聴の範囲内でお願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

著作権等に抵触しそうな内容なので・・・
#サイト管理者がコピーはダメと書いていても
#コピーができてしまうので・・・

サイトのソースを見てそのファイル名を検索して
自分で見つけてください。

ではでは☆


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 ブラウザのキャッシュという機能がオンになっている場合(殆どの場合オンに
なっています)は、ブラウザのキャッシュ用フォルダに閲覧しているページのデ
ータが全て保存されます。 ここに保存されてデータはある一定期間保存され、
そのうち削除されます。

 つまりそのキャッシュ用のフォルダを覗けば、ページで再生されているMIDI
も見つかります。

 してそのキャッシュ用のフォルダですが、ブラウザによって違います。
 最も使用されている InternetExplorerは、OSによってフォルダの位置が
変わります。 その他のブラウザでは、大抵インストールしたフォルダ以下に
あります。

 もしWebページ上で流れている曲を入手したいのであれば、管理人さんに尋ね
るのが一番ベストかと思われます(笑) 
 裏技(?)でHTMLソースから引き出す事も出来ますが、質問の趣旨から外れる&
自粛ということで...(..

 参考ににれば幸いです。